忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな出会い

皆さんこんにちは(・ω・)

劇団月光斜2014年度かけだし公演「スタート!!」で舞台班所属の松風です。スタート

今公演では新たなメンバーを加えて現在活動しております!
私事ですが自分たちも新入生だった時期があったな~と思いつつ新入生や後輩を引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います!

新たな出会いと共にこれからもっともっといいものを作って、お客様に最高の「スタート!!」を見せられるようにするので、お時間よろしければ是非ご来場くださいm(_ _)m

以上松風でした!

これはわたくしの新たな出会いです(?)↓

PR

ここからスタート!!

こんにちは!
五右衛門☆です!!

今日はRed Teamの仮通しでした!
はじめて全てのシーンを繋げて、観てみると、今までみえていなかった部分もみえてきたような気がします!!

演じるって、難しいことだと改めて思いました!

奥が深いですね…!
自分ではない人の人生を生きる!!
役に、演じさせてくれてありがとう!と言いたいです!!!

自分の役のためにも、もっと役と
友達になる努力をしたいと思います!

私、お芝居はまだ全然だめだめだけど、面白いものをつくりたいんです!

がんばります!!!



スタート!!

以上五右衛門☆でした!!!

今日のチームブルーだお!

今日は新入団員!!(o゚∀゚o)ノ
栗ねずみ千晶が担当します!

むっふっふ!
やっっっっと両チームの仮通しが終わりましたぁぁああーうえーい‼︎‼︎

これからどんどんお芝居、が出来てくるんですね…!!
ドキドキ…。゚(●'ω'o)゚。

夜はチームブルーのみんなで松屋でぇす꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
まずはれいちぇるの撮ってくれた一枚(*´ー`)ノ



みんなお疲れなところを牛丼で癒しつつ…
親睦会は和やかに…
終わるのでしょうか…??むふふ

今鹿さんは早くも2杯目に突入(o'∀'o)ノ
波乱でございますね…‼︎‼︎‼︎


みんな本気モードです!
どうぞお楽しみにうふふん(´・∀・`)

仮仕込み=!!

こんにちは!
宣伝美術のティラミです(*´ω`*)

もう3回生ですよ!
新しく1回生もたくさん増え、
新しいメンバーとなっております!!
毎日楽しく稽古したり、作業したりしています(*^.^*)

今回Team Blueで西村という役をやっております。
今回はお姉さんな役なのです。
大人の余裕が難しいです!
金曜の仮通しで気づけたことや出来なかったことがあったので、
またここから頑張ります!!

そして昨日は仮仕込みでした。
今回もまた変わった舞台となっております!
きっとびっくりすると思うのでぜひ楽しみにしていてください!
私も楽しみです!!(笑)

最近暑いですね!
暑さにも負けずに頑張っていきますよ!!

お時間よろしかったら、
ぜひご来場くださいね!!


写真は前にご飯行ったときのものです!

機械とお友達に

こんにちは、はじめまして!音効班の大正めいじです。

とうとう仮仕込みという重大な一日を終えました!

いやぁ、壮絶でしたね。一回生なので特に。

お客さんなら絶対に見ることはないであろう、舞台の裏側の世界を作っていました。
危険と隣り合わせの作業を含めて、一つ一つ丁寧に行なっていくことで、私が新歓公演で見たようなでっかいものが出来るんだー…!!って、ゾクゾクしました。
初めてのことばかりで興奮したし、でもかなり疲れました…。


ところで今回、私は音響効果のオペレーターを務めさせてもらうのですが、予想以上に繊細な仕事で悶絶しています。

機械とコードがいっぱいだぞ……?
タイミングが掴めないぞ……??

先輩方はじめ同回生たちに、たくさん頼っていくことになる予感。
私はめげない!頑張る!!いい作品を作るんですとも!!!

そんなわけで、以上、大正めいじがお送りしました。機械とおともだちになりたい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R