忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストステージ!

舞台班AZUMIです!
たった今レッドチームのラストステージが終わりました!というときに日誌書いてます!
いい拍手が舞台裏に聴こえてきましたよ!
よっしゃ次はラストブルーだぜ!
最高で締めましょう!



ブルーの監督とダブル山本♡
舞台上の新入生の成長が観れて勇気づけられます!
がんばろー!月光斜!
PR

6st前に更新

こんにちは、今鹿です!!


いやぁ、もう最後ですよ。
色々ありましたね。

くしゃくしゃになった自分の脚本を見ると、この1ヶ月間の出来事が思い出されますね。

よかった、
一回生も楽しんでくれている。



最後のステージは他のステージとは
また違った感慨があります。

この台詞はこれ以降
発することはないのだなぁと、

このシーンはこれ以降
やることはないのだなぁと、

まぁ、再演でもすれば別ですが
それでも役者は他の誰かになっているかもしれません。


今のメンバーでの最後のステージ、
全力で駆け抜けたいと思います!



※写真は公演1日目の後に月光斜員で行ったお好み焼き屋です!!ウマー

全力で!!

こんにちは!
宣伝美術のティラミです(*^_^*)

いよいよ、
本日がラストとなりました!
なんだかあっという間で、
さみしく思います。

しかし!
まだまだできることはたくさんあります!
最後まで全力で楽しみますので、
ぜひご来場ください。

お待ちしております!!

最後の最後までぇぇぇ!!!

こんにちは(・ω・)

舞台監督の松風です!
現在絶賛劇団劇団月光斜は活動しております!

まだまだやれることはたくさんある!

今公演みんな最後の最後まで突っ走っていきたいと思います!
まだまだ未熟な僕達ですが頑張ります!

パチリンコよ、繋がれぇぇぇ!!!

とうとう

どうも、3回生のれいこです。

もう楽日です。
あっという間のようで、とても長かったようで。

いろんな人に助けてもらって、
でもそれをうまく生かしきれなくて。

私はまだまだ、全然だめなんだなぁと思い知りました。


できることは何なのか。


最後まであきらめずに、やらせて頂くので
見守って頂けたら幸いです。

劇場にて、お待ちしております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R