忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ・・・!

こんにちは!
3回生の荒木輝です!!

ついに本番週に入りました。
みんなで「スタート!!」の舞台を作っています。
着々とできあがってますよ!

テンションが上がる!のとは裏腹に、もうこのメンバーでやれるのは残り少ないのかと考えると、本当に寂しいです。

でも、面白いものをつくりたいんです。新しいことにも挑戦したいんです。みんなと演劇をできる時間はもう限られてるけど、だからこそ大切にしたいんです。

そういういろんな人の想いが詰まってこそ、ステージはいいものになるんだと思います。そりゃあ一筋縄ではいかないですけど、だから演劇っていいですよね。

なんか語ってしまいましたね。
今日はナイーブな日なんです(笑)

今回もお客様に何かを感じて頂けることを目指し、明日からもがんばります!何ていったって明日はゲネですからね!

今週の木、金、土!
お時間あればぜひ、学生会館小ホールに足をお運びください!

明日も1日がんばりまっしょい!!

P.S.
写真は昼宣に向かう月光斜員です。みなさん来てくださーい!

PR

プレ下宿生活

おはようございます、こんにちは、こんばんは!照明班1回生のもっちぃです。
下宿っていいですね。すぐに帰れるし、みんなとご飯を一緒に食べれるし……まあ家事とかは面倒くさいでしょうけどね(笑)
そんなこんなで、プレ下宿生活2日目を迎えようとしている私ですが、1つやってしまったことがある……観たいテレビ番組の録画をセットし忘れてきてしまっていた!(笑) NO( °o°)!

さあ、もう「スタート!!」のお披露目も目前に迫ってきて、照明オペレーターとしての仕事に焦りを感じておりますが、頭は冷静に!でも気持ちは熱く(`・ω・´)ノ
まだ始まっていないものを諦めることなんて出来ないですからね!

明日も出来るレベルをどんどん上げていきます!!がんばります!

今日の写真は……Seji Namiraからいただいたこの写真!!!!ねむんど様:*:・(*´ω`pq゛

特設ページUP!!

こんにちは!!
公演日誌を見てくださっている皆さん、この間ぶりです。
制作の如月みるめです。

皆さん、見ました!?
見ましたか!!?
とうとう、特設ページが、UP(!!)しましたーーー!
今回は、レイアウトは宣美の伊藤ばんび、タグ打ちや構成は制作の如月みるめが担当しております。

長かった・・・・
長い戦いが終わりましたよ。
今回の目玉となる機能(?)は、
「スタート!!」の文字から入った先にある、赤と青に区切られたページです。
これ、なんと動くのです。
赤い部分に触ると赤の面積が広くなり、青い部分に触ると青の面積が広くなるのです。
その色部分をクリックすると、そのまま各チームのページに移動できちゃうのです。
ただこの機能、JavaScriptが有効になっていないと見れないので、
皆さんぜひ「JavaScriptを有効にする」と検索して、完全な状態で特設ページを見てみてくださいね。



写真は、今回の公演のパンフレットです。
Team RedとTeam Blueで全く別の物となっております。
是非両方の公演を見て、2つ集めてくださいね。

ではでは、本番当日は受付でお会いできることを信じて。

そのままの意味ですよ(お気に入り)

仕込みやでー!
本番週やでー!
わーわー!

こんばんは、ちょっと前まで謎に仕込みテンションだった3回生のメモリです。
今はもうだいぶ冷静になりました。
明日もがんばります!わぁい。

本番週に入りました、入ってしまいました!
このかけだし公演、新しく月光斜にきてくれた1回生たちと今まで月光斜をやってきた2、3回生たちとでどんなものができるのか、どきどきわくわくしてましたが、もう本番まであと2日、というところまできたんですね..!
長かったような短かったような...(笑)

とりあえず最近思ったのは、やりたいことがあるってうれしい!!!

最後までみんな「やりたいこと」を忘れずに公演を終えられたらいいなぁと思います

お時間よろしければフレッシュな1回生ずと、先輩や最上回生になって老けた私たちをみにきてやってください!!!
お待ちしております!!


写真は明日から仕込みやーってときの一枚です!
さて、どの子が1回生でしょーか!(笑)

いよいよ佳境!

こんにちは!
今回、制作を担当させて頂く如月みるめです。
公演日誌をご覧の皆さん、お久しぶりです!

さて、いよいよ2014年度かけだし公演『スタート!!』の本番が近づいて来ましたよ!
スタッフも役者もラストスパートをかけるときです!
来週から本番週ーーー
そう、もうすぐ本番なんですよね!!
頑張らないと・・・

今公演は1回生がたくさん入ってくれて、総勢34人で活動しています。
フレッシュな顔ぶれでおくる今公演『スタート!!』に是非ご来場下さいね。
本番には皆さんと受付で会えることを祈っております。

今回、WEBの特設ページを有志を募って作っております。
もうすぐUP予定なので、楽しみにしていて下さいね。
それでは!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R