忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行けや松風ぇ~ 修羅を一気駆けぇ~

こんにちは(・ω・)

二回目更新の松風です!
今公演舞台監督やらせて貰ってます(^_^;)
今思えば僕が一回生のこの時期に右も左もわからない状況で専属参加してたのですが今や舞台の長ですよ!
時間というものは早いですねぇ~( ̄○ ̄)

月光斜人生最後のかけだし公演有終の美を飾れるよう全力で松風参りまする(・ω・)

6月26日(木)6月27日(金)6月28日(土)お時間よろしければ是非ご来場下さい!
お待ちしております!

写真は僕と舞台の愉快な仲間たちです(笑)

ラークとニコいち君達のことも忘れてないぜ!


PR

夏どこよ?



こんにちは!宣伝美術部2回生の伊藤ばんびです!

昨日はパンフレットの印刷作業が終わりましたよー!
先輩方に手伝っていただいて、Team Red Team Blueともに折り終わりました。


昨年の夏、この時期はもっと暑かったよねぇ~…と思いながら日々過ごしております。


写真はだいぶ前に行った伏見稲荷(ーー;)

わーい!

おはようございます!
原ナツキです!!

最近やたらとテンションが高いとです
月光斜、楽しいです!
月光斜だいすきです!わーい!


今日は最後の立ち稽古!

来週いよいよ本番で、役者のみなさんは夜遅くまで大変そうです

役者って、本当に大変ですね!


わたしも陰ながら応援しています!!よ!!


最近、大学の食堂でポッキー風船がもらえるキャンペーンをやってまして

今日はポッキーが似合うちんあなごとぐみさんに出てきてもらいましょう!どん!!





ではでは!


衣めーーーー。

どーも。2回生の波愛離夜小輝です!
あと、10日くらいになりました、本番まで|-|あーー。やばいっすね|-|昨日、衣メの1回目をしたんですが、衣装をきると やっぱテンションがあがりますね( ^ω^ )本番はもぅーーーと、あがるんでしょうねーー!!
最後までぶっとんでいくぞーーー!!



練習終わりにたそがれていました。てへっ

稲刈り名人とは私のこと

こんばんは!!
音効班一回生のおそのです。
雨降ってます。梅雨ですね。
そして明けたら夏ですね!
夏と言えば、スイカわりとホラー映画とそれから水風船!
毎年私の夏は水風船で始まり水風船で終わるのです。
真面目にそろそろ水風船の準備しますよ!!


さて、今日は音効班で会議をしました!
もう、もう!学ぶものが沢山です!!
先輩方凄いです!!
私も先輩方の姿を見て日々前進したいと常々思っております!
...が、しかし!!現実は甘くないですね、!
もりもり着いていけるようにがんばります!


そしてですね!なんと!とうとう公演まで残り約二週間を切りました!
早い!あっという間です!!シュンッ!!
他の部署もどんどん進んでいるのでしょうか?
わくわくしちゃいますね!!わくわく!!
そんなこんなで、下は同じ部屋で活動している愉快な仲間、舞台効果班の皆様です!



とても生き生きしてます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R