忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子で印象って変わりますね

本日担当の藤ノ森クロです\(^o^)/
前回の時点では藤ノ森(仮)でしたが、今回はちゃんと名前も決まって張り切っております!

今日はダンス練をしましたー!
Redのダンスは元気で楽しそうです!
Blueはクールで難易度高そうなダンスです…雰囲気が全然違うみたいです(゜O゜)
これも見所のひとつではないでしょうか!?

あとは制作の仕事も頑張りました!
はんこペタペタ楽しいです(笑)
うちの部署は個性豊かでとっても面白いです!!

その後つけ麺を食べにやってきました!
なんて言うくくりのメンバーでしょうか…KKでもRedでもなく(笑)
写真は帽子を交換したジャスタさんとぱありさんです、かわいいヽ(´▽`)/

それでは、明日も頑張りしょう!!!

PR

つけめん!

お久し振りです!
&はじめましての方ははじめまして!

情報宣伝部2回生のえみりーです!
前々回公演『ALice』以来、1公演振りの参加となります。
今まで公演日誌の担当が回ってこなかったので、公演に参加してる感が薄いかもしれませんが、ちゃんと参加しています!!(笑)
振り付けもやってます!
(実は前回公演『クロノス』も受け付けをしてました(笑))

今回は情報宣伝部に戻ってきました!
なんと約5か月振りです(笑)
しかも初チーフです!
今回、去年の夏公演で情宣チーフをされていた先輩も参加してくださっているので、自分がチーフをしているのはなんだか変な感じです…
たまにチーフが誰か分からなくなる時があるので気を付けます←

情報宣伝部にも新入団員が2人入ってくれました!
2人とも可愛くて背の高い女の子です(*´ω`*)
情宣の平均身長がぐっと上がったので何気に戦慄しています(笑)
私が一番小さい(笑)…身長欲しい…
そんな2人の新入団員は役者もしています!
役者をしながら器用にスタッフワークもこなしてくれているので、チーフはとても助かっています(^^)2人ともハイスペック!

今年は新入団員が20人も入ってくれたので、日々BOXも衣装部屋も賑やかです!
ミーティング時に全員が1部屋に集うと圧巻です(笑)
かけだし公演、楽しんでくれるといいな(*´ω`*)

今回は20人の新入団員が初めて挑む公演です!
ダブルキャストということもあり、見所もたくさん!
お時間よろしければ、是非学生会館小ホールへお越しください!


写真は、稽古終わりに皆でつけめんを食べに行った時のものです!

久々の変な人の変な話

ちょっと諸事情により長くお休みしてしまいました。Seji Namiraです

最近よく、人の生き死にについて考えます。ここ二、三日は悪について考えています。

全く生産性ありません。

でも、そんなことでと無意味な思考ではない気がします。
何を言いたかったのやら

2週間前!

本日は音響効果の大正めいじがお送りします(*'ヮ'*)


さてさて、本番までちょうど2週間となりました。気合いが入ります!

雨のせいか、同回生たちのテンションがとてもおかしいです。いや、疲れてるのでしょうか…疲れてるんですね……。
ここがふん張り所ですね!
頑張るでー!! 明日の会議に向けていい感じの音見つけるんやー!!!


写真は突然エチュードをし始めたお二人。男の子っていくつになっても分からないものですね☆
「第3幕(仮)が…はじまる…!」

稼働中…

どうも、はじめまして!舞台班のニコいちです!

仮仕込みも無事終わり、これからは微調整と…舞美!!キター!(σ≧▽≦)σ

ってことで、舞台班まだまだ稼働中。止まれないぜ!

まずはこの壁だーー!ヾ(´▽`*)ゝ



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R