忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮仕込み(汗まみれ)

こんにちは!
ジャスタウェイ庄島です!!

本日は仮仕込みでした!
久々の早起きでなぜかすごくいい事をしたような気分になりました(笑)

さてさて
この暑い中、ホールにこもってダラダラ汗流して、体中汚れまみれになって...
ハッキリ言って....


むちゃくちゃ楽しいです!!


大工作業をしてると
なんだろう?自分に"漢"を感じることができるんです!!
何か作品を美しく作り上げるために流す汗や汚れは、一滴一滴がスゴく輝いてると思うんです!

少し不快な表現ですみません(笑)

仮仕込みを終えて、
公演もいよいよ折り返し地点。
最後まで止まることなく駆け抜けます!

今回の公演はWキャストということで、一度で二度美味しい作品となっておりますので、ぜひぜひご来場ください!!団員一同お待ちしております!!


帰りに男5人でラーメン屋に!!


PR

梅雨来たる

京都は梅雨入りしたそうですよ。
傘が手放せない日が続いていますね。



どうも、一回生のかわんちゅです。
京都の気温差にやられかけています。



今日はTeam Blueの仮通し。
私は情宣としてカメラの横からその光景を眺めていました。



「やっと私達はスタートラインに立ったんだよ」



仮通し後の演出・れいこさんの言葉です。
そうです、私達の冒険はまだ始まったばかりなのです。



さて、明日は仮仕込みをします。
私にとっては未知の領域なのでドキドキしています。
明日の朝ちゃんと起きられるかな。
…ドキドキしています(笑)



毎日疲れた私を癒してくれるのはこの写真。



さあ、明日の仮仕込みも頑張ろう!

滑って何が悪い!!

新入団員!!
栗ねずみ千晶です!
こんばんは

今日はなななんと!!
ペガサスさんが狂気に溢れたトゲピーの真似をしてくれましたいえーい

いやぁ、楽しい方ばかりです

私ももっと芸を磨かねば…(照)


さてさて!
明日は仮通し!!
練習も終盤に差し掛かって参ったのでしょうか…!?

舞台班はただいま、締め切りに追われております…!!
舞台班の栗ねずみは狂ったようにトンカチでガコガコしております


舞台班のみならず、
皆さんそろそろ疲れが出てきているのかテンションがおかしくなってきました

波乱の予感…

一体どんな舞台になるのか…!?
栗ねずみも楽しみでドッキドキですうふふ(つ´∀`)つ


今日の写真は右から順にかわんちゅ、藤ノ森クロ、ペガサスさん、AZUMIに私ですっ!
疲れを感じさせないバイタリティ、みなさん格好良い!


本番、楽しみですね…どきどき(`∀´)

Team Blue!!!

1回生ちんあなごです!
今日はTeam Blueの立ちが一周し、明日はいよいよ仮通しです!
仮通しとは!初めての通し練のことです。まだ台本はもってやりますが、通し練なのでどきどきですね。どきどき…。

今日の写真は練習後、五右衛門☆、カリノ・ピエロ、座羅鬼院天馬・Ωさんに突撃して撮らせていただいたものです!
皆さん今日もお疲れ様でしたーっ!

水玉の傘

こんにちは!
新入生、照明・振付班のレモンです!!
実は2回目の登場なんです!
前回は芸名が定まっていなかったので、暇な方はどれがわたしの前回の日誌なのか探してくださいね(笑)


いよいよ京都にも梅雨がやって来ました!!
暑さは和らいだけど、湿度が気になるこの季節。
今日は占いのラッキーアイテムの水玉の傘を持って学校に行きました!
占いは信じないけど、良いことたくさんあったかな?

さーて、今日はTeam Redの2回目の振り落とし!
楽しすぎる!熱い!そして、楽しすぎる!
自分が考えた振りをみんなが踊ってくれることがこんなに楽しいなんて…!!!
キャストもお客さんもみんなが楽しめるダンスにしたい!!

かけだし公演!これからも熱く頑張っていくぞー!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R