忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台監督司教

新入団員、舞台班AZUMIです

梅雨って英語で長く言うと
The long spell of rainy weather in early summerらしいです。長!

そんな梅雨が明日には始まりそう

短めに終わって欲しいですね

松風さんが舞台班にジュースを奢ってくださいました!ステキ!



偉大なる松風司教
PR

Team Blue振り写し!

はじめまして!1回生のちんあなごです。
今日はTeam Blueの振り写しをしましたよ!
まだちょこっとしか踊っていませんが、とてもわくわくするような踊りでこれからが楽しみです!

月光斜に入団しておよそ一ヶ月(まだ一ヶ月は経ってませんが…)が経ちました!オーディション、半立ち、立ち練を経てとうとう振り写しです!あっという間ですね……。徐々に仕事にも慣れ、毎日楽しく過ごしてます!

これからもがんばっていきます!
さぁて、明日の月光斜も楽しみだな~。

深夜練さ

初めての深夜練です。


なかなか面白いですよ


朝の演技、昼の演技、夜の演技。全く違くて面白い


でもラーク(じぶん)はまだ気持ちが完全に斎藤になっていないせいか、セリフを読んでる感がまだあります

まだまだだな



まぁ、練習あるのみだ。やったるぜ

梅雨はいずこ

このごろ蒸し暑い日が続きますね。
京都は昨日今日と最高気温が30度をこえたらしいですよ。猛暑です。
梅雨はいつ来るんでしょうか。
雨は好きではないけれど、これだけ暑い日が続くと降ってほしいと思ってしいますよね。



どうも初めまして。
新入団員の「かわんちゅ」です。



もう六月、本番まで一ヶ月をきりました。
立ち稽古もいよいよ佳境。



今日はダンスの振り落としをしました。
要は、振付け班が考えたダンスを実際に役者が踊ってみるわけです。

私も役者ですから踊らねばなりません。
長袖で踊ってわりと汗だくになってしまいました。

明日から半袖にしよう。
気温に合った服装って重要ですね。
皆さんもお気をつけて。あと水分補給とかも。



さて、深夜練習なるものもぼちぼちやっています。
その時の一枚がこちら。
これは何のシーンを表現しているでしょうか?




正解は…




























運動会でした。
フライングしたのは誰だ(笑)

時間に追われる!

はじめまして!照明班1回生のもっちぃと申します。
とてもとても時間に追われています。門限なんですけどね……理由は。(笑)
皆さんも時間に追われる経験ありますよね?そういう時は、間に合うか間に合わないかを考えずにただただ全力で走ったら案外間に合ったりします!(笑)

さてさて、今日の活動も楽しくて有意義でした。「スタート!!」が進んで行っているのが垣間見えて、とてもワクワクしています!
役者も裏方も熱の入り方が凄いので、私も気合い入れて頑張らないと!

意外と地元は人通りがありました(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R