忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉が憎い

こんばんは!
れいちぇるです!
今日はとても暑かったですね、
今までで一番暑かったですね!

すごく見られてました



毎日悪戦苦闘です…
演じるって難しいですね。
明日もがんばっていきましょう!

PR

新入生だけど新入生じゃない人

おはようございます!

新入生だけど新入生じゃない人、とは私、照明班のSeji Namiraです!

ただ二回生なだけです(笑)。後れ馳せながら、芝居をするためやって来ました。

変な人って言われます。芝居は変でなきゃ出来ん!と思ってます

写真は今日の稽古部屋です。落書きと時計塔が良い感じ!ですよね!

今日で予算会議も終わり、本当に本格的に公演指導と言う観であります。

久々のお芝居です。楽しみます。頑張ります。拙文、失礼いたしました。

なななんと

はじめまして!
新入団員の原ナツキです!

今回が月光斜での初公演!!
わたしはスタッフ専属なのですが、裏から何かお手伝いできたらな…って思っています

先輩から教わることばかりで
まだまだ未熟なワタシですが

がんばることは誰にも負けませんよ!!

なんでもこい!!



さてさて、なんとなんと



先日、今公演の演出のれいこさんがお誕生日をむかえましたー°.*\(  o  )/*.°



れいこさんお誕生日おめでとうございます!!



写真はれいこさんと照明班の方々です♪



ではでは

良いですね!

どうも一回生のラークです。いきなりですが、今日はれいこさんの誕生日でしたーーー パチパチパチ


用意したケーキのまわりくるくる回ってましたよ。ニコニコしてましたよ。本当におめでとうございます。




なんかほっこりしました。れいこさんの笑顔には力があります。なぜでしょう。


笑うってなかなかできることじゃないと思います。年をとる度に普通は忘れていくもんじゃないですかね。れいこさんは死ぬまでずっと笑ってそうですよ。


笑うって健康に良いらしいですよ。僕はねあんま笑う方じゃないから、最近健康気にして野菜ジュース飲みはじめたんですよ。今日も野菜ジュース買ってきました。

なんの話だって感じですね笑 


とりあえず俺は野菜ジュースを飲んで言いたい、レイコサンノエガオヲモットワケテクレー

では

駆け抜けて青春

どうも!!!
五右衛門☆です!!!

今日も月光斜の練習がありました!!
立ちの練習が本格的に始まり、
日々精進しています!!!

とても充実感で満ち溢れた時間を
過ごしていて幸せです!!!


衣装小道具班の針村 奏さんです!!
今日もイケメンですね!!!!

明日からも一生懸命頑張りたいです!
頑張ります!!!!

五右衛門☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R