忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日!

こんにちは、お久しぶりです。天馬です。

やっと公演日誌の順番が回ってきました(大嘘)

('ω')<アーヤットコウシンデキルウレシイナー



この日誌を読んでいる皆さんはもしかしたらもう観劇されているのかもしれませんね。


どうでしょうか、新入団員を迎えた劇団月光斜は。


みんな必死で、キラキラしてて、努力家で優しくて…


まあ不器用そうな奴もいるんですがね!!


こんなぼくを先輩先輩って慕ってくれるいい子ばっかりです。


…たぶん慕ってくれてるはずですよね?


そんな後輩たちに囲まれて上回生たちががんばらないわけがないですよね。本当に皆さん輝いてます。



明日ついに千秋楽です!かけだし公演『スタート!!』是非御来場くださいね!



写真はねことおしゃべりしてるれいちぇるちゃんですです。
ねこって良いですよね。

PR

毎日暑い!

こんにちは!
3回生のぐみです!
劇団月光斜かけだし公演『スタート!!』とうとう本日から本番がはじまりました!
本日のステージはレッドチームの一回目でした!
たくさんのお客様に来ていただき、皆いきいきと楽しそうでとても魅力的でした!
次はブルーの一回目なので私たちもわくわくしています!
一回生に負けないくらいに元気よく、全ステージを楽しみ、来ていただく皆様に楽しんでいただけるようにします
是非、月光斜の新たな仲間の一回生を見に小ホールにおこしください!

写真は本日の食事中の荒木輝です!笑

げねぇぇぇ!!(笑)

おはようございます。

今公演2度目の更新となります、情報宣伝部2回生のえみりーです!

他の団員の公演日誌でも書かれている通り、昨日はTeam Redのゲネでした。
そしてそんな日の朝にヒトリヒトコトが回ってきてしまいました…

ヒトリヒトコトというのは、前日にランダムで当てられた団員1名が、MTにてみんなのテンションがあがるような話を数分程度するものです。

これが私すごく苦手で…
まず話題が見つからないんです、基本ネガティブな人なので(笑)
ポジティブな話題をあまり持ちあわせていないのです(笑)
そんな言い訳をしながら(笑)やっとの思いで当日の朝には話すことを決めるのですが、いざとなると今度はそれが喋れなくなるんですよね…
昨日も酷かったです、話す予定だったことの1割も話せませんでした。
結局色んな人に助けてもらって、最終的にはTeam RedのOPダンスをRedのみんなと踊って終わりました(笑)
もはやヒトコトではない(笑)

なんだか、去年の夏公演から変わってないな、と思ってしまいます。
去年もずっとヒトリヒトコト苦手だったんですよね。
でも、助けてくれる人がいるのはとてもありがたいです。
甘え過ぎないように気をつけないといけません(笑)

いよいよ今日はTeam Redの本番です。
Team Blueもお昼にゲネがあります。
みんなには最後まで諦めずに頑張ってほしいです。
新入団員はみんな、個性豊かで楽しいですよ(*´ω`*)
本番でもそれが生きてくるといいな!

お時間よろしければ、是非学生会館小ホールに御来場ください。
お待ちしております!

写真は情報宣伝部の相棒です。
一緒に頑張ろうな!(笑)


ゲネプロッッッ!!

おはようございます!
こんにちは!
やっぱりこんばんは!

ジャスタウェイ庄島です!

本日はTeam Redのゲネプロが行われました!
舞台があり、照明が点き、音が流れ、役者が衣装とメイクを見にまとうと、今まで自分たちが作り上げてきたイメージがカチカチと具現化されて、なんとも言えない高揚感が生まれます!

明日はついに本番初日です!
初めて月光斜の舞台に立つことに緊張する一回生の姿が自分が初めて舞台に立ったときと重なって、僕にももジワリジワリと緊張が伝染してきました(笑)

お客さんにとっても、初めての顔触れが多く、新鮮な公演になっていると思いますので、お時間よろしければ是非明日からの本番にご来場ください!!

今回はWキャストということで、できれば両チームとも見ていただければ幸いです!!

写真は明日に本番を控えたTeam Redの役者たちです!

貞子現る

こんにちは!
衣装小道具班三回生の七国山サオリです。今回は西村希役としてRedの方にも出ていますよー。

仕込みも二日目終了、というわけで、今日もガンガン吊ってどんどん建てていました。
入団してから全公演参加してしまっている私ですが、やっぱり舞台が出来上がっていくのを見ているとわくわくしますね!その分終演後の小ホールの片付けが虚しいのですが(笑)

一回生たちも既にバリバリ作業をこなしていて、頼もしいです。
二回生も当たり前のことですがしっかりと先輩していて、それがなんだか面白かったりします。
三回生は… さすが3年目の付き合い、色々と汲み取ってくれるので楽です。

個性というか、アクというか、色々強い人が多いですが、この公演はこのメンバーでないとできないなぁと。
「あなただからできる」
「あなたにやってほしい」
がいっぱいの公演で、私は幸せです。
本番まであと少しですが、がんばります!


写真は先日ウォーミングアップ中に現れた貞子です。
貞子だって3Dですもんね。
ちなみにこの気になる彼女の素顔はBlueチームで観れますよ(笑)
ぜひご来場ください!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R