忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃子だよ♡♡

こんにちは!衣装班三回生・田和々桃子役のツバサです(^o^)
本番まで一週間を切りましたよ!!時が過ぎるのは早いです!
ダメ出しをもらってはあーとかうーとか言ってますがやるしかないんです!かわいくなりたい!

あ、ハグすると一日のストレスの三分の一がなくなるらしいですよ(゚ω゚)
今日は三人とハグしたので一日分のストレスがなくなりました(`・ω・´)いぇい!
みんなハグしよ~(´▽`)

写真はもはや手が造形物の中込蓮太郎くんです!

PR

ほっぷすてっぷ

こんにちは、こんばんは、
おはようございまーす!
お久しぶりです!照明班1回生の早乙女けーなです。

誕生日を無事迎え(重要)、
第一回衣メ通しも無事終えて(化粧が濃いと言われたのは内緒!)、今日から返し稽古ですよ!
演出さんや同じ役者さん、先輩方から
ダメ出し、アドバイスを頂いて、
あれこれ試行錯誤しているうちに
気がつけば本番まで二週間もない!ひぇー!

しかし私にとって今が正念場だなと思います。
本番までにどれだけ自分が、いただけた役と近づけるか。
もう一度きちんと役の彼女と
向き合ってみようとこの頃思うのです。
一進一退を繰り返してしか演技できない自分がもどかしい!
ダンスももっと練習するぞー!

さて、来週末に迫った本番。
団員の熱気は日に日に大きくなっています。
団員一同心より皆様のご来場をお待ちしております!

写真は私のベットのお供。
皆さん、忙しくても休息はきちんととってくださいね。


第一回衣装メイク通し終了♪(o・ω・)ノ))

こんにちは!衣装班三回生の千です♪(o・ω・)ノ))
最近は、梅雨の雰囲気を漂わせたような暑さが続いていますね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昨日、第一回衣装メイク通しが終了しました。衣装班にとっては大きな山場だったので、無事にパンフ写真を撮れてホッとしています。
これから宣伝美術さんがかっこよく加工して下さると思います。今からとても楽しみです。

実は、最後に役者をやったのが去年の新歓公演だったので、久しぶりのメイクでした。実際にメイクするのと、衣装班としてメイクチェックするのは全然違うなーと改めて思いました(* ̄ー ̄)

今回のアンサンブルはダンスや表現が多いので、苦手だったダンスをいかにかっこよく見せるのか、ということに執心したいと思います。
同じアンサンブルの一回生と振りや体の確認をしながら、より良いものを目指しています。

私達が一回生のときの夏公演「ジャンヌ・ダルク」は、月光斜にとって規格外の存在だったので先輩達の力をとても感じる公演でした。

「私もあんな風にできるようになりたい!ヽ(・∀・)ノ」

それが私の基本軸です。だからこそ、自分も一回生にそんな風に思ってもらえるような上回生になりたいです。
今公演の目標は、他人が目標にするような人になることです!v(・∀・*)
まだまだ、足りてないことがたくさんあるので本番までしっかり頑張っていきます。

たくさんの方に新しいメンバーを見てほしいです!お時間よろしければぜひ、小ホールに足をお運び下さい。団員一同心よりお待ちしております(´∇`)

写真は先輩が誕生日にくださったボトルケースです。すでに相棒としてしっかり活躍してくれています。
皆さんもしっかり水分補給して下さいねv(・∀・*)

何かある

こんにちは、舞台班の円うさぎです。
うさぎ名乗ってますけど、最近ねこあつめてます。

さてさて、役者さんたちは衣装にメイクに一段と役に染まっての練習ということで、きらきら輝いております。
まぶしいです。

そんな中、私はひたすら色塗りです。
気づくと手が役…ではなくペンキに染まっております。
役者さんには負けてられません。

手だけではなく愛用しているスニーカーも染まっております。
もっと汚していくぜ。

あと二週間

こんにちは!
舞台班一回のポン酢太郎です!

本番週まであと一週間をきって各部署も頑張ってるのがますます伝わってきます。
それに負けないように自分も頑張ります!

写真は宣美のお二人です!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R