忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりがい

こんにちは!
舞台班一回生のポン酢太郎です!
一回生の中でも特に芸名が浮いてるな~と感じる今日この頃です


舞台は楽しくやっていますが先輩に舞台は本番までなかなか達成感が得られないと聞きました
でも本番で得られる達成感は他より多いと思うので本番まで頑張っていきます!

写真は舞台効果班の皆さんです!
PR

いま、月光斜は…熱い!

情報宣伝部一回生の都築きをくです。

私たち新入団員が月光斜に入団してから、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

月光斜を客席から観ていたときにも感じましたが、月光斜に入団してからもすごく感じるのが、熱気です。稽古場からの熱気や スタッフたちの仕事に対する熱い想い…いま月光斜はとにかく熱いんです!!!

本番まで2週間となり、日に日にその熱気は強くなっていっています。
月光斜には梅雨より一足先に夏がきたようです。

私も情報宣伝部の仕事に熱を注いでいます!たくさんの方に公演を観にきていただけるよう、おもしろい企画を考えるぞーー!!!!!

写真は斜員の分のチケットが入れられた封筒に制作部1回生の三木はうすが描いたイラストです。

チケットは無くてもご来場いただけますが、学内の掲示板に貼ってあるビラの中には、チケットが入った透明の袋がついているものもあります。袋の中のチケットはテイクフリーですので、ぜひご自由にお取り下さい!


あと2週間!

はじめまして。舞台班一回生の円うさぎです。
はじめました。月光斜の団員としての生活を。

団員のおめでたい誕生日ラッシュが続く中、入団前に誕生日を迎えた私はちょっぴり切ない…泣
4月生まれの宿命です。

そんなことは置いといて、、、

入団してから一カ月が経とうとしています!
役者陣が演技、ダンスの練習に励む中、舞台班として切って!打って!塗って!
今まで経験したことないことばかりで毎日が新鮮です。

そして何より出来上がったステージが早く見たい!

がんばるぞーー!

写真は我らが舞台班と肉です。


ようやく、、、

お久しぶりです!(^_^)
衣装班の怒羅護丸ケニーです!
写真の人物はついに入ってきてくれた男の子の柊ジミー君です!
真面目で可愛い後輩です!
僕のモチベーションも上がります!
今回僕は念願の役者をいただくことになりました!
いい物みせてやるぜよ!(^_^)(^_^)


いよいよ

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
再び杜川眠子です!

5月も残すところ、あと
一週間となりました。
そして本番まで残り
二週間を切りました…!
役者陣も徐々に仕上がりつつ
あるのではないでしょうか。
我々スタッフ専属も、お客様を
迎えられるよう尽力して
おります。
出来る事を全てしつくして
本番に臨みたいと思います。
劇団月光斜2015年度夏公演
『マカダミアナッツ殺人事件』は
6月11、12、13日の三日間
打つ予定ですので、お時間
ございましたらぜひご来場
ください!

5月25日は、照明班一回生
早乙女けーなの誕生日でした。
初役者の彼女をぜひ舞台上で
ご覧ください!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R