忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday!!

こんにちは!
照明班1回の漣です。
「漣」と書いて「さざなみ」と読みます。
今回が初公演となる新入団員です!

さて、だんだん夏の空気が感じられるようになってきた今日この頃ですが、本日も月光斜は練習、練習、練習!

暑い中でも役者たちは演技練習、ダンス練習、専属たちはそれぞれの作業と、盛りだくさんの日々を送っています。

そんな中、本日はなんと!
照明班1回の我らが早乙女けーな!の!
誕生日でございました!

ラストティーンになった彼女ですが、今公演では役者として出演します!

これからの活躍も期待して、
おめでとう、けーな!!

PR

もうすぐ梅雨ですね

こんにちは!
二回生宣伝美術の狩野ぴえろです
もうすぐ梅雨の季節ですね
雨が嫌いな身としては気分が沈みそうになりますが、そんなの関係ないです!
雨に負けないくらいの熱さで稽古に励んでいきます!

と、いいつつも、最近思うことがあります

お客様に芝居を楽しんでもらうことと、自分たちが芝居を楽しむこと、その両方が芝居をやる上でのモチベーションに繋がっているんだと

どちらか片方が欠けてしまったらその芝居は自己満足か、義務感のモノで終わってしまうのではないかと

僕は芝居を楽しみたいです
そして、お客様を楽しませたいです
お客様の楽しむ顔を見ることが、僕が演劇をやる理由なんです

熱く語りましたが、僕は今公演を盛り上げていきたいと思いますので、お時間よろしければぜひご来場下さい!
写真は演出と後輩達との焼き肉を楽しんだときの光景です


おこしやす〜!

初めまして!情報宣伝部一回生の都築きをくと申します。

生まれて初めて大好きな演劇と関わることができて、毎日とても楽しいです!!


さてさて、情報宣伝部は たくさんのお客様に公演に足を運んでもらうことを目標に活動しています。

現在 私は月光斜のTwitterの新入団員紹介の文章と写真を担当しています。ぜひそちらもご覧ください!
私も新入団員なので自分で言うのもなんですが、新入団員、みんな面白い子達ばかりですよ~ (^^)

その他にも、皆さんに公演に興味を持っていただけるような企画をたくさん考えています。
わからないことだらけですが、優しい先輩方にご指導して頂きながら日々奮闘中です!


6/11~6/13『マカダミアナッツ殺人事件』ぜひぜひご来場くださ~~い!
学生会館小ホールにてお待ちしております!!!




p.s. 写真は企画広報の部署の親睦会に何故か出席してくださった、舞台効果・照明班の涼嵐凜さんです。お肉おいしそうですね!(笑)


仮仕込み終わったあー!

こんにちはーー!舞台班2回生の村崎杏澄です!金曜日の仮仕込みを乗り越えての、今日です。みんな疲れを感じさせないハイテンションです。
その証拠写真がこちら!


ワクワク!

おはようございます。
こんにちは。
こんびんは。
安藤ムツキです。



先日、仮仕込みというものがありました。
小ホールに実際に造形物をたて、照明機材をつるのです。

完成形に近い舞台や照明を見るとワクワクしますね!
演出と音効班がこのワクワクを表現してくれたのですが、伝わるでしょうか?(笑)


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R