忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれでかっこいい!!!

こんにちは!!
照明班兼振付班の2回生、鈴木れもんです(^ー^)

いやー…やってきましたね!!!
皆さんお待ちかねの新入生!そして、夏公演!!!
今年も個性豊かな新入生が沢山入りましたよ。
本番までお楽しみに(*´∇`*)


最近はというと…
月光斜の特徴の1つ、ダンス練習が本格始動しました!

おしゃれでかっこいい!!!

が、コンセプトの今公演…!
いっぱい踊りますよー!!
ダンスも頑張っておりますので、ぜひ観に来て下さい(^o^)


そして明日は仮仕込みです!!
気合いいれていくぞー!!!!!


写真は今公演、因縁のライバルのお二人!
淡海優くんと凉嵐凜さんです!
二人の掛け合い、どうぞお楽しみにヽ( ̄▽ ̄)ノ


PR

元気もりもり!

花粉を切に感じる今日この頃です。
鼻と喉にダイレクトアタックしてくる花粉、許すまじ。
この時期も、スギやヒノキではない草木の花粉が飛んでいるのですよ、あまり知られていないようですが。

またまた、大正めいじです。


さて、とうとう明日は仮仕込みです!

仮仕込み…とは…?

小ホールで舞台を建て込んだり、照明の灯体を吊ったりして本番と同じ状態を作る、「仕込み」のリハーサルです。

そうです!役者もスタッフも一同揃って汗を流す、力仕事の1日です!

私たちのお芝居は、稽古場で練習しているだけでは決して成り立つものではありません!
さあモリモリやりますよ〜!

というわけで、舞台の全貌が明らかになるのはまだもう少しだけ、先のことです。
明日は仮初めの姿ですので。
はてさて、どうなるのでしょうか?!
私もドキドキです!


写真は制作の新入生、にんざぶろうくんの誕生日のお祝いの一枚。
誕生日ラッシュですね〜おめでたい!


レッツダンス!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

情報宣伝部2回生の安藤ムツキです。
お久しぶりです……と言うべきなのでしょうか?(笑)



本番まであと3週間となりました。
「仮通し」という通し稽古も終わり、昨日からダンスの振り落としも始まりました。

私は今回アンサンブルとしてダンスを多く踊るのですが、実は運動は大の苦手です……。
苦手ならば練習あるのみ!苦手は克服するためにあるのです!



今回のダンス、振り付け班がとてもお洒落でかっこいい振りを考えてくれましたよ!ぜひ、当日観にいらしてください!



ところで、今日は衣装班の千さんのお誕生日でした!彼女は、アンサンブルとして共に舞台に立つ同志です。
おめでとうございます!


みんな楽しめい!!!!

どーーーーも!!!またまた波愛離夜白輝です!!!!1週間ぶりの更新です。はやすぎーーーーっ!!!

ってゆー感じでまだテンションをばりばり保っています。この間は1回生が、フレッシュなんですーーってゆー話をしましたが、まだそれは欲しています!
今の上回生には1番必要なのだと思ってます!!!
1回生も含めてまず、まず!!楽しむことが大切なんです…
と思います。

だから皆さん!難しいことを考えるのはそれはそれで大切です!でも!!!まずはこの夏公演、楽しみましょーーー!!!!!

全力で楽しみますよーーー!!!!!


雷の中のぶかんです。全然元気ですよ!!


何!コンパネに金具を付ければ扉になるのではないのか!!

ならないんですね。中込蓮太郎です。最近は艦これにはまってます。電かわいい。

さて、半月前から始まっている夏公演もそろそろ半分経とうとしています。今回の「マカダミアナッツ殺人事件」の舞台は抽象舞台ではありつつも部屋を表現して欲しいとのことで、いい意味で遊びがいのある。舞台になりそうな気がしてます。
現在は仮仕込みに向けて造形物を作っている最中です。これから色が付いていき、舞台美術が施されていきます。
小ホールに舞台が建つのが今から楽しみでワクワクしています。
どうぞ開演のその日まで今しばらくお待ちください。

↓結構簡単に作れると思ったら、意外と難しい。取り付けが。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R