忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりおりつめつめ

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
杜川眠子です!

ただいま月光斜は
夏公演期間です!
6月の11〜13日にある本番に
向けて日々稽古です。
今回私はスタッフ専属として
参加しています。
新しく入った一回生たちと
ともに、役者陣を支え、
より良い公演にすべく
奮闘しております!

現在企画広報班は
ダイレクトメール発送の
準備をしています。
お客様に今公演の情報を
お伝えするものです。
今回の月光斜はいつもと
一味違いますよ……!!
この切手が目印です!
お時間がございましたら
ぜひご来場ください!
劇団員一同お待ちして
おります。


PR

しんにゅうせいが あらわれた▼

皆さんGWどう過ごしました?

なんてね。

聞くわけもありません。

ありませんとも。

お久し振りです。夏ですね。夏が似合う男(笑)
どうも涼嵐 凜です。今年もこの季節がやって来ましたよ。今回我らが劇団月光斜合計12名の新入生を迎えることができました。思えば去年。初めて後輩ができて今年の新入生こえーなって言ってたところだと思ったら…人間ってこうやって年取っていくんだなぁ~。

今年の新入生凄いですよ。粒揃いですよ。ぼーっとしてるな~ってやつに限って仕事ではしたたかだったりしますよ。皆キラキラしてて教えたこと片っ端から覚えていく。

月光斜はそんな一回生達を乗せてまた気持ち新たに今年も船出しました。これは持論なんですが、夏公演は一回生のこれから先の姿を占う公演だと思うんですよ。今の二~三回生みてるとそれぞれのデビュー公演に直接繋がるところがいくつもありますし。

だから「夏公演?未経験ばっかでしょ?」なんて言わずに夏公演こそ来て欲しい!

彼らのキラキラした姿をみてると思う。

私にもこんな時代があったのか?

なんてね

聞くわけもありません。

ありませんとも。


なかったな…

最後はしんみりおわる。
やはりわたしは涼嵐。暑いのは苦手。

あ、左にいるのが演出です↓


さわやか!

こんにちは!
音効班2回生の大正めいじです。

さてさて、5月も半ばを過ぎて、気持ちのいい爽やかな日が続いていますね。
我が音効班にも爽やかな新入生が入ってきてくれました!
淡海くんです。
かつて見たことのない爽やかな笑顔がチャーミングです。
彼は舞台でどんな演技をしてくれるのでしょうか……わくわくしています。
写真はさっそく編集をしてくれている様子。


新入生を交え、新鮮で若々しい刺激をもらいながの毎日です。
音でも楽しんでもらえるよう、音効班2人は頑張ります!

マカダミアナッツ殺人事件。
ぜひ、ご来場くださいね!

ナッツの夏

おはようございます(一括)
劇団月光斜1回生舞台班のアルクです。歩く。

このスパイシーな芸名は先輩に頂きました。すごい。


さて、月光斜に入団し早数週間。とっても充実した毎日を送らせてもらっています。

そうです。問題は充実し過ぎていることなのです。

初めての演技練習や筋トレ、仕事等詰め込みまくりの超絶激ハードスケジュール(※個人の感想)に体がついていかず、昼まで起きれないこともしばしば、というか最近ずっとです。早く慣れないとやばい。単位が。


今回の公演では、アンサンブルとして出演をさせていただきます。

今日も練習があったのですが、相手と呼吸を合わせ、客席に綺麗に見せるのは思ったより大変です。
その分やりがいもあるものなので、本番までに洗練して洗練して見に来てくださった方々に最大限をお届けしたいなあ、と。

関係者全員が全力で作り上げた魅力溢れる舞台に、ぜひ足を運んでみてください。


劇団月光斜2015年度夏公演『マカダミアナッツ殺人事件』

乞うご期待!!


殻を破る

衣装班をさせてもらっている新入団員の柊ジミーです!
今公演で人生初の役者です!不安と期待が入り交じって日々ドキドキしてますね!

月光斜で活動を始めて怒涛の日々を過ごしています。
体力作りをしたり、演技の練習したり、衣装のプランを練ったり…

忙しいです。だけどとても充実しています!
人との出会い、新しいこととの出会い、毎日が大切な出会いの連続です。

さて今公演の公開に向けて、新しい自分になるために殻を破ろうと頑張っています。破った姿をお見せできるよう精進しますのでぜひ今公演ご覧下さい!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R