忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタート

初めまして、制作1回生のにんざぶろうです。

公演初日まであと9日。公演準備がはじまってからここまで本当にあっという間でした。

さて、自分の所属している制作という部署では主にDMという、
よく月光斜を観に来て下さるお客様に送る今公演の情報が詰まったものを作る作業をしています。

他にも色々な作業をしているのですが、そのなかでも自分が最初に取り組んだ仕事はメッセージカード作りでした。
メッセージカードはこれまたよく月光斜を観に来て下さるお客様に送るものなのですが、
今回自分はそのデザインを担当しました。

完成したものをほかの団員の方は良いと言って下さるのですが、自分はどうももっとうまく出来なかったのかと考えてしまいます。
でも、これが自分のスタートだと思って自分を納得させました。

まだまだ未熟過ぎますが、自分も月光斜と共に成長できればなと思います。

1回生のスタートである夏公演、お時間ございましたらぜひご来場下さい。

写真は自分がデザインしたメッセージカードです

PR

たいむいずまにー

こんにちは今日は私、舞台班1回生アルクがお送りします。

暑い日が続いていますネ。
まだ五月下旬だというのに暴れるお天道様に役者の熱も加わって、最近の稽古場は灼熱のサウナと化してます。
でもそんなサウナで蒸されながらも必死に演技をする役者さんたちを見ていると、やっぱり演劇っていいなあと思うわけですよ、なんとなく


さてさて本番まであと10日。
時間が経つのは早いもので、つい最近練習を始めた気がしてたんですが、既に肉練も終わり、通し週に片足突っ込んだ状態に。もう残り時間は短いですが、貴重な一日一日をいろいろ燃やして頑張ります。走り抜けるぞ~


そうそうちなみに今日は役作りで髪を切ってきました。他の役者さんたちも含め、着々とナッツワールドの住人になり始めています。公演がタノシミダー

あと2週間!!??

おはようございます!!
お疲れ様です!!

鈴木れもんです(о´∀`о)ノ

最近どんどん暑くなってきましたね~
稽古場の熱気、半端ないです!!!

さて、本番まであと2週間を切りました…
時間が経つのが早い((((;゜Д゜)))
そして、来週からいよいよ通し練習です…!!
楽しみだけどちょっと恐かったり…

ダンス練習もヒートアップ!!!
沢山ある表現曲も着々と完成に近づいています!
学内で配布されるオレンジムーンに
振付チーフのわたしの記事がのせてありますので
ぜひぜひご覧ください!

写真は稽古前の宣伝美術部のお二人です!
役者のOFFモード!貴重ですね!!(笑)


真っ白。

初めまして!
初登場宣伝美術1回生の蒼乃です。


2週間後の今には2公演を残すのみ!


やっとというか、もうというか、、

とにかく、入団してから怒涛の1ヶ月でした。


私を含め、どの1回生もそれぞれ濃い時間を過ごすことができたのではないかと思います。

個性豊かすぎる仲間に囲まれつつ、本番まで駆け抜けたいです!!



さてさて。


宣伝美術部では、パンフレットの作成が始まっております!


会場に入ってパンフレットを読みながら開演を待つ…

私にとっては至福の一時なのですが、皆様はいかがでしょうか。


きちんと今公演の色を伝えられるような、
そしてお芝居をより楽しんでいただけるようなパンフレットをお届けできるよう頑張りますので、お楽しみに!



素敵な先輩方に支えられつつ、慣れないパソコンとお友達になってます。

何が浮かんでくるのやら…


今日という日

はじめまして、制作部一回生の三木はうすです。

本番まで2週間となりました。

突然ですが、
何の変哲もない一日というのはありがちに思えて実は少ないような気がします。

今日をただの一日ととらえることもできますが

今日の進歩をきちんと見つめてみれば

何の変哲もない一日なんて言えません。

今日という一日もとても大事な、大きな一日だったような気がします

あと2週間、時間は限られていますが全身全霊を尽くすのみです。

ぜひ、団員たちが作り上げるステージをご覧ください。





あ、

思いを言葉にすることはとても難しいことですが

思いを言葉にされることはとても嬉しいことかもしれませんね

なんてことを思った一日でもありました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R