忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめての…

どーも!!
1回生 淡海 優です!
今公演では非常に重要な役をやらせていただくことになりました!
また、今公演では大正めいじ さんと音響効果を担当させていただきます!

演劇には以前から興味はあったんですが、見たこともやったこともないので何もかも初めてだらけで大変なこともありますが、とっても楽しい日々を過ごしています!!


PR

プラン会議目前(* ̄ー ̄)

こんにちは!
衣装班三回生の千です(*・∀・*)ノ


そろそろ梅雨の時期が迫っていますが、天気は相変わらず暑い日が続いていますね。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


月光斜では新入生を迎えて、新しいメンバーで公演をスタートしました。
新しい人が入ってくるということは、新しい価値観と出会えることだと思ってます。
なので、自分が成長できる公演になるようがんばっていきます。


さて、話は変わりますが衣装班は、絶賛衣装プランを考え中です!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今回は現代のお芝居なのですが、抽象的な衣装になると思います。
まだまだ会議もしてない状態なのでどんな衣装になるかは、衣装班もワクワクしてます。
役者が自分の役を最大限に生かせる衣装を目指して、プラン会議に挑みたいと思います!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


皆さんが初めて見る、個性豊かな新メンバーがたくさんいるので、ぜひ小ホールまでお越し下さい!

写真は我が家の癒し隊です!(* ̄ー ̄)
明日はプラン会議!
がんばるぞーーー!


あいどるんるん

こんにちは!田和々桃子役、衣装班三回生のツバサです(´▽`)

今回初役者ということで、毎日一回生と同じくらい新鮮な気持ちで活動しています!笑

まだ衣装のプランが決まっておらず、役も未完成な状態なのですが、無限大の可能性が広がってるんだなぁと感じてます!!わくわくo(^-^)o

あー!これからどうなるか本当に楽しみなんです!!!
一回生に負けず劣らずフレッシュでしょうすみません調子乗りました

みなさんぜひぜひお越しくださいね(*゚▽゚)ノ

写真は自分で考えた衣装プランです!誰のでしょうね( ̄∇ ̄)
選ばれるといいなぁ…


初挑戦!

こんにちは、こんばんは、
おはようございまーす!!

この春から新しく入団した
1回生照明班の早乙女けーなと申します。
名前だけでも頭の隅に置いてくだされば嬉しいです(笑)

演劇は初と言っていいほどの未熟者ですが、
今公演で貴重な役を務めさせて頂けることになりました!
ありがとうございます!

オーディションを経て、役を頂いて、
部署の仕事をして、毎日練習して…
右も左もわからない私にとって
めまぐるしい日々が続いていますが
本当に毎日が充実しています!

今日は新入団員にとって初めての小ホールでの
練習でした!緊張したなー!!!
先輩方から色々アドバイスもいただけましたし、
これから公演に向けて、日々精進して参りたいと思います!


スタート!

こんにちは!
二回生宣伝美術の狩野ぴえろです!

今公演から新入生を加え、フレッシュな気持ちでスタートを切りました!
今までの月光斜とはまた違う新たな形になると思うので、ぜひ楽しみにして下さい!
僕も役者として出させていただきます
先輩として、または劇団員として成長していきたいと思いますので何卒よろしくお願いします

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R