忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーエンド

こんにちは!衣装班の翼です(^^)

まずは、仁川と香西を担当できて幸せでした(´▽`)
2人が舞台に立っているところを見て、感動しました…!
かっこよすぎて、「この2人を担当できて良かったー!!」って心の底から思いました(*´▽`*)



そして、今公演で自分の中の色んなことが動き出したんです!
自分にできること、やりたいこと、足りないこと、直したいこと、四回生の先輩を越えたい気持ち…

こんなにたくさんのことに気づけたのは、やっぱり四回生の先輩の力が大きいです。
特にひなたみかんさん、木粉さんにはお世話になりました。
2人の存在は大きくて、もっとたくさんのことを吸収したかったっていうのが本音です…!全部を吸収するには期間が短すぎました(>_<)
もーなんで卒業しちゃうんですか?ずっと一緒にいたいのに!!

そんなこと言ってもしょうがないですね(笑)
まだ手が届かないけど、四回生の先輩くらいすごい衣装を作ってどや顔できるように頑張りますよ(`・ω・´)


あー先輩たちに出会えてよかった!
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R