忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕だ!!!!!

卒業公演『亡国の輪舞曲』観てくださったみなさん!ほんとーにありがとーございました!!!!仁川隼人やりきりましたーーーーー!!!!!波愛離夜白光です!!!!!


いやーーー、なんか今回の公演で大きな大きなおおおおーーきな壁にぶち当たりまくりました!!その壁を越えることはできませんでしたが、ヒビをいれることくらいはできたと思います!!!たぶん…。

この1ヶ月半、ずっーーーといろんな人から 自信をもて!自信をもて!!って言われ続けられてきましたが、正直言って自信なんて持てませんよ…だって、4回生の演技を観て毎回感動で泣いっちゃってたんですもん!みんなかっこよすぎますって!!そんな人たちとしてるなんて、もーーー頭 混乱するに決まってるじゃないですか!!?日に日にみんなとの差を実感していき…ひとりだけ取り残されている気しかしなくて、不安で不安であーーーもぉーーーーって感じで。なんで俺、こんな吐きしかできひんの?パワー負けしすぎやろ とか色んな事を思ってこの公演やってきました。正直オーディションを受けてて、落ちたとしても4回生とオーディションで絡むだけでほんまに幸せだって思ったんですよね…。(オーディション受けながら落ちてもいいとか そんなこと考えるの ほんまくそやろーー!!)でも、ふと思ったんですよ…もし舞台で一緒に演技できたら、おれどーーなるんやろ?えっ、ちょっ、やばくない???!って(O_O)それでキャスト発表で仁川のときに僕の名前が呼ばれたときはほんまに幸せで…やってやろーーーー!!!と思ってたんですが、またすごいことに気づいたんですよねーー。
キャスト5人と絡むのですが…それが全員4回生なんですよ!!!!俺どんだけ幸せなんですかーーーー!!??



って思ってたのに、やっぱり不安は溜まる一方なんですよね…なんで選ばれたんだろうとか、僕が台無しにしてるとか、毎日そんな感じですよ。技術の違いや声の質、量など現実を打ちつけられる毎日でした…それでも、やらないと思って必死に喰らいつこうとしたのですが、基礎もできていないのにただ単に気持ちだけで突っ走ってしまい、散々な目にあいました(´・_・`)、反省点がいっぱいあり、良くも悪くもいい経験をさせてもらいました!!、




しかーーーーし、わたしはめげない!!!!もう、反省するところはしっかり反省して次に繋げる!そう、これが大事だと思うんです!!前をみるんだ、おれよ!!!こんなもんじゃないんです!!!!もっともっと成長して、いつか超えてやるんだ!!!あの人とかあの人とかあの人とか…。俺らを超えたな…とか素のトーンでゆわしてやるんだから!!!!ふんっ!( ̄Д ̄)

4回生のみなさん!おつかれさまでした!!最初で最後でしたが本当にいい経験をさせていただきました!!あなた方はぼくにとって、神様的存在であり、そんな人たちと共演できて、本当にほんとうにほんとーーーーーに幸せですね…ぼく(⌒▽⌒)僕が入斜するきっかけとなった人たちなんですよね…またどっかで共演できたらいいなぁって思ってます!!!それまでに僕もあなたたちと肩を並べる、いや、あなたたちを超える役者になるので、その時はぜひさそってください!!!!!
感動を与えてくれて本当にありがとうございました!!!!!!!

波愛離夜白光はまだまだこんなもんじゃないですよ!!!!楽しみにしといてくださいね!!!!!!!
PR

 

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R