忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりの合図ε=( ┌^∀^) ┘

ども。4回生のひなたみかんです。

いや~終わってまいましたわ(゜o゜)
正直、あっけなかったというのが本音です。笑

まっ4回生全員で、楽しんで、暴れまわって、笑って、終われてよかったなと思いますっ!!
願掛けは車折神社へGO!!笑

なんだかんだ言ってうちの回生のみんなは月光斜が大好きなんだなって実感しました。笑
そして、みんな好きだからこそ平和に終わらせようと、衝突を避けていたのかな、とも。
途中、みんなが何をしたいのかわからなくなったこともありました。
だから、4回生で集まって話をしようと持ちかけたんですが、やっぱりやりたいことは同じでした。

「おもしろい芝居がつくりたい」
「お客様に笑顔で帰ってほしい」
「観にきてよかったと言わせたい」
「俺達の方がもっといい芝居ができる」

あの時の話し合いのあと、結局何がしたかったの?そんなん当たり前やん!とも言われました。
でも、あの日から、みんなでやろう、あいつも頑張ってるから頑張ろう、と思えたんじゃないかなと思うんです。
少なくとも私はそう思えました。笑
別に一枚岩になりたかったわけじゃないんだよ!
みんなの溢れる個性を一つの方向に向けたかった。
その答えはお客様に届いていると信じています。


も~卒団式で、後輩にメッセージ集をもらい、先輩にも書いていただいたんですけど…
感動しました(T△T)
そして気付いたことがあります。

自分の進んできた道に間違いはなかったんだ。
嫌なことも、いいことも、辛かったことも、嬉しかったことも、全ての経験があって今の私がいる。
今まで出会った人たち、私を支えてくれる人たちがいたから今の私がいる。
ということにです。
当たり前だと言われてしまうかもしれません。
でも、気付くかどうか、実感できるかどうかで見える世界は変わってくると思うんです。

その中でも、月光斜との出会いは私にとって、なくてはならないものでした。
あの日HPを見つけたこと、先輩方のステージを見て「ここだ!」とやりたいことを見つけた感動、勇気をだして飛び込んだこと…
今、その記憶が鮮烈に蘇ってきて、涙がとまりません…。
落ち着け!自分!!笑
あの時、他大学ゆえ悩んだがしかし!
自分の気持ちに正直になって飛び込んでよかった。
私に、芯と自信とエネルギーをくれた仲間に出会えてよかった。
心からそう思います。

これから演劇を続けるかはわかりませんが、趣味程度に関わりはしたいな、とぼんやり考えてます。
でもとりあえず、私はまた舞台に立ちます。
1ヶ月後、大好きな先輩方と一緒に。


終わりは始まりの合図。
月光斜で駆け抜けた4年間を胸に、私は次なる夢に向かって走り始めます。
これまで月光斜に関わって下さった皆様、観にきて下さった皆様、アンケートやツイッター等で応援して下さった皆様、そしてこの長い文章を読んで下さった皆様…!(笑)
本当に、本当にありがとうございました!!!
ありったけの感謝を込めて、皆様の幸せを祈ります\(*´▽`)/

これからの月光斜も、アツい芝居をつくり続けていくと思います!
つまらなきゃつまらないと言ってやってください。
それが、私達の血となり肉となりますので!笑
それでは、よろしくお願いしますね☆

ひなたみかん


カーテンコールの写真の3人は私が担当した衣装でっす!!ドヤ( ̄ン ̄)☆
いい笑顔だ…!笑
月光斜員よ!知ってるか??
役者としてどれだけ頑張るかで衣装のレベルは上がっていくんやでぇぇ!!!
あっ逆にクソみたいな演技してたら刺されるからね!背後から!(^▽<)-☆
もしくはシースルーになるよ!(←誰得?笑)
役作りはぜひ衣装班とともに!!
そんなもんちゃうやろぉぉぉ???
はっちゃけろ――――――(≧▽≦)!!!
私は待っているぞ!(智さんvoice)

笑))
では、またどこかで。(^^)
PR

 

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R