忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたぞー!!

こんにちは(´▽`)ノ
お久しぶりです!4回生の佐藤実花です

卒公始動から約1週間経ちますが、
1回生を迎え、新鮮に思うと同時に
やっぱり月光斜は変わらないなぁと感じております

熱意とか闘志とか愛とか夢とか…
とくに同回生からひしひしめらめらと(((^-^)))

そんな月光斜にどきどきわくわくしながら
私自身制作チーフに役者に、かなり燃えています!!

あれもやりたいしこれも面白そうそこは絶対譲れないし(^-^≡^-^)にやにや

すべてを当日のステージに詰め込み、お客様にお届けするために
これから1ヶ月半、心して稽古に励んでいきます!

10月16・17・18日は絶対にあけておいてくださいね!!
いつもの小ホールでお待ちしています!

写真は自主練帰りのご飯です(^-^)
早速日曜日も集まって練習しました!

殺陣にシーンに、詰めることはたくさんあります!
気合い入れていくぞーっ!!
PR

雨の日もフレッシュに!!!

最近雨が降ってジトっとした日が続きますね〜
雨は嫌いじゃないけど、やっぱり爽やかな秋晴れに早くなってほしいものです!!!

こんにちは!!
そんな雨の日もフレッシュな1回生のレモンです(笑)
今公演も照明と振付を担当させていただきます!!


前回公演『スタート』に引き続き、2回目の月光斜での公演となりますが……

また役者をさせていただけることになりました!!!!!

4回生の先輩方とできる最初で最後の公演ですから、いっぱい色んな経験をして、成長したいと思います!!


今公演は前回公演とはだいぶカラーの違うものになっていますので、毎日がとっても新鮮です!!

今日は早速殺陣の稽古がありました!
殺陣は見目が重要なので難しいですが、楽しいです!!!

これからも全力で突っ走っていくぞー!!!
レモンのようにフレッシュに!!!!!

殺陣連ジャー!!

舞台班一回生AZUMIです!
今回で二回目の公演です
舞台のプランはまだ舞台班9人瞑想中…( ꒪⌓꒪)
でも、かっちょ良くなりそうです!

アンサンブルのオーディションもちかーい!
殺陣練習もかっちょ良く!シャキーン!!

卒業公演!


こんばんは!
一回生照明班の響です!


前回の駆け出し公演に続いて、今回の卒業公演も参加しています!

僕は今回の公演は役者ではなく、照明班の専属として参加しています!
照明班の先輩の凜さんがチーフで、役者もされているので、凜さんの負担を少しでも減らせるように頑張りたいです!

僕は前回の駆け出し公演では、自分が役者に必死で周りの役者や、スタッフのことがあまり見えなかったように感じました。なので今回の公演では、周りの役者、スタッフのことをちゃんと見て、みんながどんな風に考えて動いているのか勉強したいと思います!

この公演必死に駆け抜けたいと思います!

寝転ぶと起き上がるのがツライですよね

最近涼しくなりましたね!!
音響効果班一回生のおそのです!!


早いもので、前回の公演から約2ヶ月経ちますね。
もうなんだか懐かしいです。
前回の公演は私にとって初めて月光斜で活動した公演ということもあり、感慨深いものがあります。
前回は初めてのことばかりで先輩方には迷惑をかけまくったわけですが、今回は私も二回目です!!やる気は充分!!!張り切ってます!!!!

そして稽古が始まってまだ2日ですが、私は既にかなりの充実感があります。
というのも、只今激しい筋肉痛に襲われておりまして!!!!
今この瞬間も、腹筋が!!太腿が!!!とヒィヒィです、、!
こうして筋肉は作り変えられるのかと人間の身体の神秘を感じます。
しかしやはり筋肉痛は痛いですね!!!
寝転ぶと起き上がるのがツライです!!!!
しかし私にはまだまだ成長の余地があるということでしょう。
がんばります!!!


最後に、皆様が公演を見に来て下さる姿を想像しながらやれることをとにかくやりまくりますので、2014年度卒業公演『亡国の輪舞曲』、どうぞよろしくお願いします!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R