忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たてかーんっ!

こんにちは!
3回生のティラミです!
今回は宣伝美術でスタッフで参加しております!

今日から授業が始まりましたね。
夏休みが早くも恋しいです!(笑)

しかし!
気合いを入れて頑張っていきますよ!

宣伝美術は今三角立てと立て看板を作ってます。
いつもとちょっと違う感じになってるのでお楽しみに!
PR

がんばる!おれ!




どーーーもーーーー!!!2日連続の波愛離夜白光でーす!!!!ぼくが2日連続はさすがに飽きますよね…まあっそんなこと思われても公演日誌書くんですけどねーーー!!!!わら



いま、ぼくはすごい壁にぶちあっています。すごいでっかい壁なんですけど めげずにたちむかいたいとおもってます!!逃げたくないんです…

絶対成功させるぞーーー!!!
見に来てくださーーーい!!!!


大好きなすーさんとです!!!!

テンション


こんにちは!
情報宣伝部2回生チーフのえみりーです!

前回はえらく長文の公演日誌になってしまいごめんなさい…(´Д`)

ここ最近色んなことを考えるのですが、器用な人間ではないので巧くまとめられないのです…

考えなければならないことも考えたいことも抱えきれないほどたくさんあって。
きっと私は幸せなんでしょうね(*´ω`*)

そういやアホみたいなスケジューリングで日々過ごしていると、忙し過ぎて逆にポジティブになるということに最近気が付きました!
他人に迷惑をかけない程度に元気でいたいものです(^^;

あ、そういえば昨日、照明班の響と舞台班の松風さんのお誕生日をお祝いしましたよ(*^^*)

誕生日って良いですね、自分の誕生日じゃなくてもテンション上がりますね(*´ω`*)

今日から授業も始まります!
テンション上げて今日もスタッフワーク頑張るぞ!(`◇´)ゞ

それは僕たちの奇跡

お久しぶりです、堕落王です!
こないだ墜落王と間違われました、似てるけどちげえよ!


今公演を持ってサヨナラ月光斜なわけですが、ありがたいことに役者もやります!


明日からは授業ですね!
そんな中、私は成績表を入手しました

卒業できる…だと!?


まだ確定ではないものの、割と余裕を持って時間割を組めるという奇跡が…

ちなみに僕の一回生終了時点の総取得単位は、今開発中のFFの新作のナンバリングと同じでした(笑)


諦めなければ届く…それが僕たちの奇跡!!
永きに渡るsoldier gameを経て、辿り着いたユメノトビラ…!!

いくぜ、限界突破!!(リミットブレイク!!)
うわっ、すごい漂う厨二感…


みんなと演劇出来るのもこれが最後、俺はみんなを信じてる!
とにかく、最後に思いっきり、俺たちは生きていると言えるように!

堕落王、舞い上がります!


写真は晩餐です!
明日からはビラが配られるぞぉ~!

喰らいついてやるーーーーーー


どーーもーーー!!波愛離夜白光です!!!関係ない話ですが、最近iPhoneがばっきばきに割れちゃいましたーーー誰か助けてーーー、はい。
そして、もうひとつ関係ないのですが、髪の分け目を右から左にうけながす…ちがう!!右から左に変えました!、のですが、斜員みんな気づいてくれないんです。辛いですよねーーー(O_O)



ってことで、卒業公演ですね!!!ぼくは2回生なのですが、入社した時期が遅かったため、、4回生と共演するのは初めてなんですよーー。最初で最後なんです!!!憧れの!手の届かないような!先輩方と共演できて本当に嬉しく思っています。今回、役者をやらせていただくのですが、絡む役者が全員4回生なんですよ…正直、不安でしかなかったのですが、こんなに幸せなことはないですよね!??ね、ね!!!
今は 月とすっぽん以上に4回生とのパワーの差はありますが、この公演を通して強者揃いの4回生に少しでも触れられるようになりたい、そしていつかは上からどーーん!と潰せるような役者になりたいです!!!!

課題はまだまだいっぱいいっぱいあります。しかしその課題を乗りこなし、死ぬ気で喰らいつくので、4回生のパワー!そして、、この波愛離夜白光のパワーをぜひ舞台上でご覧ください!!!!!


びびるもんかーーーーーー!!!!!!

この写真かっこいいっしょ!!!
今回の相棒なんです。ふふふ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R