忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が!目がアァァ!

こんにちは!
情報宣伝部一回生のかわんちゅです。



情宣では、現在、情報機関誌オレンジムーンを作成しております!
仕事の関係上、パソコンの画面に向かう時間が長くなってしまうので、眼精疲労が……。



誰か!私に!目薬を!



ところで、スタッフ作業をする際、企画広報系の部署とと舞台効果系の部署では作業部屋が違うんですよ。

私は情宣(企画広報)なので、舞台効果の人達となかなかコミュニケーションが取れない……。



もっと、部署をこえて仲良くしたい!



ということで、音響効果(舞台効果)のぐみさんとさっそくコミュニケーションをとってきました(笑)



変顔対決!
PR

卒業公演にむけて2

こんにちは!月光斜一回生の狩野ぴえろです
卒業公演にむけて、日々体鍛える日々です
といってもキャストとして出演するわけではないのですが...
一回生は四回生から学びとることが多く、面倒をかける面がほとんどですがこのままで終わるつもりはないので
皆さん、ぜひ期待しておいて下さい!
劇団員一同、皆様のご来場をお待ちしております

写真は作業風景です

卒公始まりました

皆さん、こんにちは!一回生の狩野ぴえろです
本公演は四回生の先輩方も加わり、とても忙しい日々ですが、素晴らしいものをつくるために一生懸命生きてます
なので、ぜひ楽しみにしておいて下さい!劇団員一同皆さまのご来場をお待ちしております

写真は作業風景です

人見知りスキル発動…!

お久しぶりです。なんか知らない間に照明班二回生になったらしい。
どうも涼嵐 凛です(^o^ゞ

前回のかけだし公演では参加してなかったので一回生と仕事をするのは今回初めてです。

もうね。一回生キラキラしてます。皆初々しくてね…キャッキャしててね…活気溢れててね…自分にもこんな時代があったんだなぁと振り返ってみたらどこ探してもなかったですね。この辺置いといたはずなのにな…ないな…。最後に触ったのいつだっけ?

今回の公演では念願の悪役。伏を演じます。2013年度夏公演『ジャンヌ・ダルク』以来の殺陣に挑戦!毎日修行の日々であります。

その上2回目の照明チーフです。プラン作成や立て込みなんかを取り仕切るんですよ。前回はあたふたしたので今回はしっかりします。このブログを読んでたら自部署の後輩の響が「役者と照明チーフを兼任してる先輩を支えていく」みたいなこと書いててちょっと感動しました。ありがとう響。いい後輩を持てて俺は幸せだよ。それと、今度ブログ更新するときは写真も添えて送るんだよ。

そんなこんなで新しいメンバーで頑張るぞ!下の写真はブログ用の写真を撮ろうと必死に壁に寄っている自部署の後輩、レモンを座りながら撮ったやつです(笑)

しゅばー

皆さん、こんにちは。
制作3回生の藤村瑞貴です。

前回は参加しておらず、1公演ぶりの参加となりました。
久々の月光斜はやはり楽しいですね。
同期のアツミには参加してるときの方がいきいきしてると言われました(笑)
自分でも気づかないうちにここが帰ってくる場所になっていたのかもしれませんね。

そんなことはさておき、私たちはいま、卒業公演に向けて毎日稽古の日々を過ごしております。
今回のお話はとある国のお話。
殺陣にダンスに派手に大暴れ!と4回生のカラーにとても合った作品だと思います。
そう、今公演で4回生は卒業ということで皆さん気合いが入っております!
私もアンサンブルとして出演します。
お時間ございましたら是非ご来場ください!



写真はカエル顔をしてくれた宣美のティラミです。某ノートの持ち主みたいに顔に影ができてますね!(笑)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R