忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ頑張れる!(* ̄ー ̄)


こんにちは!衣装班のヒロです( ̄ー ̄ゞ-☆

公演までもう日がなくなって来ました。皆さんはどのようにお過ごしですか?私は、毎日布との戦いです!戦争です。でも、衣装が好きだからがんばれます( *・ω・)ノ

先日、伊藤バンビさんとご飯に行きました。カリカリさつまいもが大好きなので、モリモリ食べて最後まで駆け抜けるのです!!

最近お手伝いさんが来てくれて、いつもとは違う雰囲気でやってます。

4回生とする最後の舞台を最高の形で終わらせられるよう、どの部署もラストスパートをかけています。
皆さんの目にどのように映るかは分かりませんが、私たちの作ったものを何か伝えることが出来ればいいと思っています。

お時間ございましたら、ぜひ小ホールにお越しください。団員一同心よりお待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪
PR

もう少し(^^)

こんにちは!衣装班の翼です(^^)
今日も語録がたくさん生まれましたよ…(泣)
自転車に乗るのが下手で何が悪いんだ(`ε´)

それはそうと、もう少しで担当の衣装が出来上がりそうなんです(*´▽`*)
作り始めた当初は穴だらけの衣装ができて衣装班のみんなに大爆笑されたのですが、今となっては先輩たちに負けず劣らずの速さで作れてます(`・ω・´)
役者が自分の作った衣装を着るのが本当に楽しみです♪

写真は、衣装部屋の癒し・恩茶さんです(´▽`)
本人は「ちょっと怖い顔になってる…」って言ってます(笑)

一歩ずつ!

こんにちは!
宣伝美術&Web3回生の田中かなたです
5ヶ月ぶりぐらいの公演日誌です。
ひえええ、時が経つのは早い…

公演期間が始まってそろそろ1ヶ月が過ぎようとしています。
1回生から4回生までが揃う最初で最後の公演も、だんだんと本番が近づいてきました。
みなさまのお手元にDMは届いたでしょうか?

ずっと一緒にやってきた一つ上の先輩方が『俺たちは志士じゃない』で引退されて、気づけばもう卒業です。
ぼんやりと寂しいなぁと感じつつ、日々のあれこれをこなしているとそういうことをつい忘れてしまったり。
月光斜はユニット制なので卒業公演に限らず同じメンバーで芝居を打つのはそれが一度きりなのですが、もう少し1日1日を大切にしていかねばならないと改めて思います。
なんせ自分たち3回生も参加できる公演はもう多くありません。
自分の意思で選んだ道たちがたまたま重なって一緒に芝居を作ることができる今に感謝して!

宣美は立て看板が完成しました(*´∀`*)三角立ても近々お披露目できる予定です!
HPとツイッターもまだまだ企画を用意していますのでこまめにチェックしてみてください!

写真は会議前のお疲れのチーフたち…ではなく寝ているフリをしているチーフたちです(笑)
フリをして遊べる程度には元気いっぱいです
まだまだ行けるぞ!

特設ページ!!

始めましての方も、お久しぶりの方も、
こんばんは!
今回、Web専属の如月みるめです。

皆さん、特設ページ見てくださいましたか?
今公演では普段よりちょっと早めに特設ページをアップしています。
そして、特設ページの背景が実は数日ごとに変更されています。
見るたびに新鮮な気持ちを感じていただければ幸いです。

さてさて、普段は他部署と掛け持ちすることが多いWeb班。
今回は私がWeb専属ということで、色々新しいことをしたいな、と。
ホームページ・Twitter共に企画盛りだくさんでお送りしております。
昨日ホームページで更新されたのは、企画①OrangeMoonの掲載と背景第3弾です。
これからも特設ページはどんどん進化していくので、
是非見て楽しんでいただきたいです。

本番まで残り約2週間。
劇団員一同、熱い芝居にするため日々切磋琢磨する日々です。
最後まで突っ走っていくので、温かく見守っていただけると幸いです。
それでは、ぜひ当日は小ホールに!
皆さんのお越しをお待ちしております。

写真は今までの特設ページの背景達。
次はどんな背景になるのやら。

金木犀ぷんぷん〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
照明班1回生のもち粉です!

前回の更新から2週間ほどしか経っていませんが、回ってきましたよー!(笑)


最近夜になると冷え込み始めましたが、みなさんは風邪をひいたりされていないでしょうか?
季節の変わり目、衣替えとかでウキウキしている人もいるだろうと思います!
大学でも金木犀の匂いがそこかしこにぷんぷん漂っています!(笑)
もう10月ですもんね!早いな〜


月光斜の活動もそろそろ佳境に入ってきつつあり、みんな練習&作業に没頭しております!
さあ……照明班もそろそろ本格的に始動してくる時期が迫ってきていますよ、がんばるっ!

4回生も含めてみんなで作れる舞台はこれが最初で最後です、気合い入れるぞーーー!!!


今日の写真は三者三様のポージングを決めてくださった月光斜Girlsです(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R