忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語録どーん

こんにちは!衣装班2回生の翼です。
卒業公演ということで、4回生の先輩方から色んなことを教えてもらってます(´▽`)
その反面、私の発言を面白がって「今の語録やな」とか言う人もいるんですけどね!もー(´・ω・`)
衣装作りも、ズボンのサイズを大きく作りすぎたり、所々穴の空いた衣装ができたり、空回りしてばっかりです…(*_*)
でも、毎日成長しているのが分かるしすごく楽しいです(*^_^*)
こんなかんじで最後までやりきりますよー!絶対良い衣装を作るんだ!!!!
このくらい足が長く見えるズボンが作れるようになりたいです…(笑)
PR

様々な想いと共に

こんにちは!♪ヽ(´▽`)/
衣装班2回生のヒロです。

最近は、すっかり秋っぽくなってきましたね。去年は、いつまで夏が続くのかと思うくらいに暑かったので、少し不思議な気分です。

今公演は、4回生とできる最後の公演です。私が月光斜に入ってから、ずっとお世話になっていた回生の卒業なので、寂しい気持ちとがんばりたい気持ちとたくさんの想いが詰まった公演になりそうです。

「亡国の輪廻曲」は、衣装に力の入った舞台になってます!こういう公演で衣装チーフを担当させてもらえることを、すごく嬉しく思っています(о´∀`о)
楽しみにしていて下さい!

仮仕込みが無事終わって、衣装もどんどん本番に備えてレベルアップ中です。私にとっては、4回生と最後の公演で、1回生とは初めての公演になるので大変なことも多いですが、最後まで駆け抜けたいと思います!( ̄ー ̄ゞ-☆

写真は衣装の一部です!ぜひ、見に来て下さい!!

最後に残るもの

こんにちは
お久し振りです、もしくは初めましてでしょうか
本日の公演日誌を担当します、4回生で舞台専属のヤマザキミサトです
卒業公演ということで最後に帰って来ました


本日は一人一言の担当でした
MT時に少しお話しするというこの行事、何度やっても久々でも緊張します

要するに括った腹を忘れるなという内容だったのですが、
…まあ根性論ですね
理詰めではないので納得出来ない人もいたのではと思います
でも最後に踏ん張れるかどうかは気の持ち方次第だと、私は個人的に思っているのでこのお話をしました
理由は…経験則からでしょうか? 笑


写真は先日の造形の一部と後輩からのお裾分けです
嬉しかったですね
元気と優しさを受け取りました
彼女の思いやりに感謝です
これで私はまだまだ突っ走って行けます
やってやる…!


それでは10月の16、17、18日、学生会館小ホールにてお待ちしています
月光斜の全力をお見せしたいと思います

気付けば夏休みも後少しorz

公演日誌をお読みの方誠にありがとうございますm(_ _)m
劇団月光斜2014年度卒業公演で舞台をやらせていただく3回生の松風です!

卒業公演ということで、今公演で4回生が劇団月光斜を卒業してしまいます(ToT)
今までお世話になった先輩方と共に活動出来る最後の機会です!一分一秒大事にしていき、彼らの勇姿をこの目に焼き付けて人間として成長できるように今公演頑張りたいと思います!
4回生の思いが詰まった卒業公演「亡国の輪舞曲」是非ご来場下さいm(_ _)m

最近気付いたのですが立命館大学生の夏休みもあと5日ぐらいしかないんですね(´д`)
宿題がヤベェなぁ~(・ω・)
とりま自由研究として台車作ってみましたwww
ゼミの先生これで許して~!!!

おっす、おら主役!


こーんばーんはー‼︎( ^ω^ )

皆様お久しぶりです
月光斜に帰って来ました、横山めいです!

久しぶりの更新で何を話せば良いのやらって感じですが
一先ず伝えたいことはと言いますと、

横山めい、今公演の主役でーーーーす‼︎\(^o^)/

拍手‼︎‼︎

いつ以来の主役でしょうか
精一杯やりきりますよ、私は‼︎

本番まで残り約一ヶ月、月光斜最後の公演を誰よりも楽しんでみせますとも!

ぜひぜひ期待していて下さーい‼︎


写真は堕落、めい、谷岡です(笑)
それでは( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R