忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃべりペット

こんにちは!!
最近おしゃべりペットにはまっているレモンです!!
公演が始動してから1週間ちょい経ちますが、既に2回目の更新になります!!

最近はまだ会議続きでしたが、その分いろんなことがどんどん決まっております(^O^)舞台、オープニング曲、衣装、照明、あらすじ、ビラ、などなど…
いろんなことが決まっていくと、ワクワクしてきますね!!!

立ちもどんどん回っており、スタッフの仕事といい役者といい考えることばっかりで忙しい毎日を過ごしております!!嬉しい悲鳴(笑)

どれをとってもまだまだですが、良い芝居を作るために頑張って行きたいと思います!!1回生の今だからできることを胸に!!!

写真は舞台効果の部署のみなさんです!頑張ってます!
PR

嬉し楽し月光斜!

今日は!1回生ちんあなごです。
卒公が始まっておよそ2週間が経ち、日々忙しながらも楽しい毎日を送っています。
私は今回、宣伝美術のスタッフ専属として参加させて頂いておりますが、ビラ、チケット、学内立て看板と、着々と製作が進んでおります!皆さんのお目に入る日が今から待ち遠しいですね。
今日の写真は、相棒のペンタブ。こいつとはこの前出会ったばかりですが、随分お世話になってます(笑)
これからも宜しく頼むぜー!!!

以上、ちんあなごでした!

テンション上げていこうぜ(仮)

こんにちは、中込蓮太郎です。前回公演「スタート」は予定があり参加できず、「クロノス」以来の参加となります。
その間ずっと映画見てたりしてました。最近のオススメは「現金に体を張れ」です。
さて、2014年度の卒業公演「亡国の輪舞曲」が始まりました。僕は今回舞台チーフとなりました。初チーフです。見に来てくれたお客様の印象に残るような舞台を作りたいと思っております。
現在プラン練りの最中なのですが、聞く所によると、普段の僕のテンションが低めらしく会議に白熱さを欠いていると言われているそうです。というか、今日言われました。
それじゃあマズいということでね、明日からテンション上げて頑張っていきたいと思います!上がれば。
↓ボツとなった舞美

プラン練りの合間に。


こんばんは!!
そして、皆様お久しぶりです。
今日の担当は針村奏です!

さて、卒業公演の準備が始まりましたよ~!
今回は前回の公演とはまたうって変わって違った作品!!
衣装プランを考えるのも、なかなかに難しいですがワクワクしています。
どんな風になるのかな…(*´艸`)!?
皆様、どうぞお楽しみに!!!!


そんな素敵なステージを作るために!!
スタッフは今日も頑張るのです!!


スタッフ会議に走る我らが衣装班チーフ、ついていきます何処までも!!!!(笑)

衣装班の男

こんにちは!(^_^)
衣装班唯一の男、毘沙門天ケニーです!(^_^)今日はメイク用品の整理と汚いメイク用品を綺麗にしました!
まだまだわからないことがたくさんありますが、これからも色々と先輩に教わりながらやっていきたいです!
写真はメイク用品の入ってるオカモチです!色々あっておぼえるのが大変だ~(>_<)!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R