忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビラやで!

さてさてみなさまこんばんは!
宣美2回生の田中かなたですヾ(*゚∀゚)ノ

うへへへへ
ビラが届きました!


ビラがっ、届きましたっ!


ビラが届きましたァァァァ!(どーん!)


ということは、もうすぐみなさまの所へDMが届くということです。
立命館内で月光斜員のビラ配りが始まるということです。
暑さに負けずに夏公演も頑張っていきますよ!
学内で月光斜員を見かけた際は、よろしくお願いします!!!

一回生と共に迎える初めての公演、『ジャンヌ・ダルク』は
7月4・5・6日です!
お時間よろしければぜひ学生会館小ホールまでお越しください!
PR

音効会議わず(^O^)/

こんにちは、森本ケンです!!!

昨日はぐみさんの家で音効会議をしました!
だんだん曲も決定してきましたよ*\(^o^)/*

明日は仮仕込みなので頑張ります!


…恩茶さんに隠れて荒木輝さんはカップラーメンを食べてました(笑)

今回僕は…

こんにちは!

3回生の鈴木ユキヒロです!

前回の新歓公演では主人公をやらせていただいた僕ですが、今回は初の悪役をやることになりました!

こいつが結構キモい奴で、演出にはまず、
髪の毛→キモく
ひげ→キモく

と言われました。

「ざっくり!」とつっこみたくなったのは僕も同じです。

現在絶賛ひげ伸ばし中です。

でもつまり、そういうキャラなんです(^^)/

いや~一度やってみたかったんですよね、悪役。

しかも今回は見た目だけでも、見てくださった皆様に強烈なインパクトを残すことができるかもしれない!

もうワクワクしまくりです(^o^)

前回公演を見てくださった方には僕の変貌ぶりも見ていたたければと思います(笑)

よっしゃ~今日からも稽古頑張るぞ!

早すぎてマジぱねぇっすわ(゜ロ゜)

こんにちは(^_^)
早くも二回連続更新の松風です(^o^)

最近思うのですが時間が、過ぎるのがとても早く感じます( ̄。 ̄;)
これは毎日が楽しすぎてリア充だからなのかそれとも、忙しすぎて頭の中がカオス状態だからなのか‥‥
どちらにしろ大学生活をダラダラせず過ごせそうです(^^)/

しかし、うかうかしていたら本番前にバタバタしてしまいます。
本番までにしなければならないことを逆算して、今できることをやろうと思います(>_< )
そして、公演をより良いものにしていきたいです!!!

劇団月光斜2013年度夏公演「ジャンヌ・ダルク」7月4・5・6日に公演を行います。お時間よろしければ是非御来場下さい。学生会館小ホールにてお待ちしておりますm(_ _)m


公演始まる前は生えてなかったのに、ヒゲがやばいよやばいよ(゜ロ゜)!!!

今回はわくわく。

こんにちは。
お久し振りです、もしくは初めまして。
舞台班三回生のヤマザキミサトです。

早速ですが舞台班は現在、仮仕込みを明後日に控え、連日作業に取り組んでいます。そう、もう明後日なんですよね。
今回、プラン決定から一週間で仮仕込みという驚異の日程にあたり、膨大な作業量と格闘しています。
それでも「この舞台が実際に建つんだ」と考えると、わくわくしてきます。


今公演、演出が舞台効果系に求めたものは「わくわく」でした。

何度も公演に参加し、「いいもの」を作りたいという思いは毎回変わりません。
でもその先に目指すものは毎回少し違ってきます。
今回は「わくわく」。

お客様にわくわくを届けたい。
その為にも自分が脚本を読んで最初に感じたわくわくを胸に、今公演突っ走って行きたいと思います。


写真は今回の舞台班員のプラン画の一部達です。これらが集まった先に出来るものとは…?
是非本番に御自身の目でお確かめ下さい
御来場、心よりお待ちしています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R