忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね〜

そうですね笑

こんにちは!
再び音効班のぐみです

堕落王&ティラミ&ぐみの対談2!

~部署の話?~
ぐ:いや~、音の神様降りてきてくらないかなって常々思うんだよね…
テ:私はしっかり者の神様が降ってきてほしいな!
堕:そんな事より単位くれ
ぐ:すごい、心の叫びが聞こえてる笑
ティラミは一回生の頃かずっと言ってるよね笑
テ:え、なんのことかなー(笑)
よし、しっかり者度をみんなから奪い取ろう(笑)
堕:単位くれ、単位くれ
ぐ:堕落王さんが単位なさ過ぎて壊れた笑
テ:堕落王さんの単位は私がもらいました!どや!
堕:は!なに言ってんだ俺は
ぐ:演出の堕落王さんが無事に帰ってきたので本日は終了したいと思います!笑

こんな感じで楽しい演出の元で劇団員一同頑張っています!
是非小ホールへこんな楽しい劇団員一同が創り上げる舞台を観に来てください!

写真は音効班のチーフ荒木輝が私の家にいるソラちゃんと戯れている一枚です笑
PR

ある日のカオスドリーム

~BOX218にて~


堕落:あー、こんにゃく食いてえ、あ、どうも堕落王です。

ぐみ:こんにゃくより弾力のある人になりたい、ぐみです。

ティラミ:こんにゃくを買うお金もありません、ティラミです。

堕落:え、なにこれ。何で対談式なの今日?

ぐみ:いや、そうやれって言った…

堕落:堕落ビーム!!

だらく~~ん!

ティラミ:ぐみちゃーーん!

堕落:はい、ぐみが堕落したところで、2chスレでもみようかなー。

ぐみ:そうはさせませんよ、キリッ♪

堕落:げっ、なんで無事なの!?あとあざといね

ティラミ:もう、なに言ってるんですか。ぐみちゃんはこんにゃくよりも弾力があるから効かないんですよ、イエーイ☆

堕落:なに言ってんの、お前!?

ぐみ:さ、ここからは真面目にいきますよ……

??:よう、みんな!

ティラミ:あれ、まだ誰かいたんですねー、イエー

堕落:(無視)あのシルエットは!


果たして、このあとどうなる…!?

後半につづく!




はい、無意味にすぐ後半です

鈴木:俺だよ、みんな。

ぐみ:えーー!すーさん!どうしたんですか、その頭!?

堕落:きのこじゃねーか!

鈴木:大学歩いてるだけで写メとられるんですけどー(困)

ティラミ:わー、すーさんすごーい。パシャ

鈴木:撮るなよおおお!

恩茶:あ、どうも恩茶です。

堕落:恩茶なんで出てきたの!?

ぐみ:あ、すーさんの頭から胞子が!

鈴木:え、マジか!…うおお、なんか頭から出とる!?

ティラミ:すーさん、とりあえず、踊りましょうよ、イエーイ☆

恩茶:あ"あ"あ"ぁぁぁ!僕の頭もきのこに!

堕落:恩茶ぁぁぁ!いかん、鈴木が踊ってるせいで胞子が舞う…!ああ、俺の頭もきのこにナッテイクゥゥ!!


ジリリリリン!

堕落:はっ、夢か(゜ロ゜;)
酷い夢だった、鈴木がきのことかヤバすぎだろ、ははは。あ、メールだ。『ヘアスタイル コーション、金髪マッシュルーム』
(゜ロ゜)


鈴木ユキヒロの髪型はどうなる!?
詳細は小ホールで!


番外編・むくつけき男たち

堕落:むくつけき姿って台詞で出てくるけど、松風、お前やってみろよ。

松風:むくつけき姿ですか!?うーん(;´д`)

鈴木:とうっ!むくつけき!ほら、りんちゃんも。

りん:え、僕もですか?

ででん!

もぐもぐもりもり

こんにちは!
制作3回の佐藤実花です(*´ω`*)

月光斜をやっていると
夜は外食が増え、自炊をしなくなります あわわ

役者同士や部署のメンバーなどと
コミュニケーションをとる機会でもあるので
ご飯を食べに行くのは私も推奨派なのですが、

今日家に帰ってきてみると
明日が賞味期限の卵があと8個も‥!

もったいないと思って
とりあえずゆでたまごにしてみましたが、
食べきれるかはわかりません(´ω`;)

でもでも今日お寿司を食べに行ったことは
後悔なんぞしません!

おいしかったー!
そして楽しかったー!!

おいしいご飯を活力に
明日も稽古がんばります!!


‥連日ご飯の話題ばっかですみません><;

そして写りこむ天馬率の高さ(笑)

ハッピーバースデイ\(^o^) /

こんにちは!
二回生制作チーフの藤村瑞貴です。
私の役は諸事情により大きくキャラ変しました(笑)


そんなことはさておき!
最近台風が近づいているやらで雨が降ったり止んだり湿気でむわむわしたり笑

まあまあ、そんなこんなで本番まで半分をきったわけです。
時が経つのは早いですね!苦笑

でも、本番まで突っ走るしかないのです。
頑張ります!!!!!

ちなみに昨日は恩茶さんの誕生日でした!
この日のために引退生の方も来てくださいました!
恩茶さんおめでとうございます!!

仮通ーーーーし

こんにちは!!!!

今公演では初めましてですね!!!
情報宣伝部・振付け班・アランソン役のジャスタウェイ庄島です!!!

本日は仮通しを行いました!!!
"仮"とは言え、本番はもう再来週!!
皆緊張で空気がはりつめてました!!

でもこの緊張感がたまりません!!(笑)

さてもうそろそろカウントダウンです!!!
皆様、"ジャンヌ・ダルク"を是非劇場で!!!!

写真はメモリ(の手)、ティラミ、えみりーと仮通し後に行ったくら寿司にてです!!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R