忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る!

なんか、台風が迫っているらしいですね。
まいったまいったー。

なんか、本番も2週間後に迫っていますね。
まいったまいったー。(笑)


はい、こんにちは!
二回生の荒木輝です!

劇団月光斜では、
仮通しが近くなっています!

あ、仮通しっていうのは、
衣装やメイクはせずに
最初から最後まで通すことです!

毎日毎日夜遅くまで稽古してきて、
初めて皆で通していきます。

一回生からしたら、
仮通し自体が初めてですね!

ぼくは一回生の時初めての仮通しで、
緊張よりもワクワクしてた記憶があります。

もうあれから一年か…

ちょっとくらいはうまく
なれたんでしょうかね(´・ω・`)

いろいろ感慨深いですけど、
とにかくがんばりまっしょい!


ではでは、アデューヽ(・∀・)ノ


P.S.
日曜は一回生りんの誕生日でした!
おめでとうー!!
PR

雨雨降るな〜

こんにちは!
音効班のぐみです♪( ´▽`)

梅雨ですね…
晴れていたから安心していたんですが、今日から雨がふりだしました。
洗濯物が乾かない季節になってしまいましたorz
まぁ、そんな事はおいといて
今日は仮通しという今公演二度目のビックイベントがあります!
仮通しとは、最初から最後まで一度通してやってみる事です!
役者の皆はその仮通しに向けて必死に頑張っています!
今回わたしは二度目の音効オペレータをするので、ちょっとドキドキしてます!
どんな風に役者達の演技が変わっているか楽しみです!

皆様役者の頑張りをぜひ小ホールにみにきて下さい

写真は久しぶりにBOXに遊びにきてくれた先輩です!
隣のジャスタウェイがめっちゃ喜んでます!笑

おおきくなりたい

どうも、れいこです!
今回はジャンヌ役をやらせて頂きますよ(`・ω・´)
そう主役です。

がたがたがたがた

…でも主役とかそんなこと関係ないんです。
主役じゃなくても、ジャンヌという役は魅力的に違いない。間違いない。

だからわたしはがんばるのです。


最近切実に思うのは、身長ほしいなああああああ
みんなわたしより大きいのにブーツでさらに大きく。
わたし、みんなよりヒール高いはずなのに …あれあれ?おかしいな?

ということで、せめてポカリだけは人より大きくいこうと思います。


なつばてなんかにまけないぜ!!

今日も一日がんばりまーす!!

パワー注入!!

こんにちは!
3回生の佐藤実花です(^o^)

仮通しを明日に控え、
今日もみっちり稽古をしてきました

いよいよ明日全貌が明らかになるんだなぁと
どきどきわくわくしています

自主練の他には
自分のシーン以外を見る機会があまりないので
みんなどんなものを持ってくるのか
とても楽しみです(´ω`)

自分も波を作れるよう、
みんなの波に乗れるよう、
集中して臨みたいと思います!

まだまだ本番を迎えるまでに
踏まねばならないステップがたくさんあります

でも焦らず、そのひとつひとつを大切に
一瞬一瞬を全力で駆け抜けていきたいと思います

うおー!
踏ん張るぞーっ!!


‥とその前に、
腹が減ってはなんとやら(´ω`)

みんなで腹ごしらえに行ってきました!!

写真はめいちゃんに似顔絵を書いてもらった
我が制作の1回生天馬です

5秒で描けたみたいです(笑)

エターナル…

こんにちはー!
衣装小道具班2回生の七国山サオリです( ^ω^ )

我々衣装小道具班は来週の衣装メイク通しに向けてもりもり作業しています(^o^)
新入生歓迎公演では和装、そして今回はバリバリの洋装!
ドレスなんかも出てきちゃってまー大変!
…みたいな感じですが、いつも通り楽しくやっております(^o^)

着数が30近くあるため、作っても作っても終わらない、衣装班用語でいうところの「エターナル衣装」状態ですが、じゃじゃ馬ミシンをなだめつつ頑張ってます。笑

もちろん、小道具もいいものを作りますよ!
今公演もまた舞台班の作業場にお邪魔して、切ったり削ったりすることになりそうです(`・ω・´)
お楽しみに!


写真は絶賛夏バテ中の某陛下です。笑
暑いけど本番まで元気に駆け抜けて行きまっせー!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R