忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿!

こんにちは。
衣装班の木野子です。

昨日は衣装・メイク通しでした!
本番同様の衣装を着て、舞台メイクをし、髪型もちゃんとセットして、小道具も本番用の物を使って脚本の最初から最後まで通す稽古は公演の一大イベントですヽ(・∀・)ノ
初めてでも初めてじゃなくても、役者さんにとっては本番用の衣装や小道具というのはテンションが上がるもののようです。
毎公演のことですが、衣メ通しで嬉しそうに小道具を持ったり全身鏡の前で衣装をチェックする姿を見る度、私も何だかテンションが上がりますヽ(*´∀`)ノ

しかし、衣装班は押しに押していて一昨日は我が家で合宿するほど。
間に合っていない衣装や小道具が山積みで夜を徹して作業に臨みましたが終わらないまま衣メ通しを迎えてしまいました。
次の衣メ通しまでに巻き返して見せる!(`・ω・´)

本番は7月4、5、6日です。
完成した衣装や小道具達と共に、学生会館小ホールにてお待ちしております。
お時間よろしければぜひご来場ください!ヽ(*´v`*)ノ

写真は一生懸命メイクするあまり、椅子からずり落ちそうな主人公です(笑)
PR

情宣情宣!!

こんにちは!
情報宣伝専属1回生のえみりーです!!
今公演での公演日誌担当は早くも3回目です(゜ロ゜)
もう飽きたという方も、もう少しお付き合いください<(_ _*)>


実は先週から昼宣を開始しました!

と言っても、先週は雨がずっと降っていたので、1,5回しか出来なかったのですが…


今週から本格的に始動!!って感じです!

月曜日はなんと、昼宣だけで、ものすごい数字を叩き出してしまいました…


その数なんと!!


511枚!!!!!!わーい!!((o(^∇^)o))


あまりの数字の大きさに、ジャスタ先輩と二人で呼吸困難になりかけました(笑)

斜員の皆様ありがとうございます!<(_ _*)>


その勢いはとどまるところを知らず!

火曜日もなんと400枚を超えました!!!!


この調子で来週まで突っ走っていきたいです!!

たくさんのお客さんが観に来てくださることを願って…!

恩茶の実は…

親族と友人と知人と初めましての方の皆さん、
お元気ですか?

早咲きか遅咲きかなら遅咲き派!
3回生の恩茶です。


数日前、今公演の参加者と
4回生の山田次郎先輩、トミナガアヤコ先輩と秋先輩に
こんな私めの誕生日を祝ってもらいました。
幾つになっても、誕生日を祝ってもらえるのは、たいへん貴重で有難いと感じますネ(///∇///)


私は、今回
ベッドフォード公
という、実在した当時のイングランドの権力者の役をやらせていただきます。
本当は、ジョン・オブ・ランカスターっていう名前だそうです。

彼と自分は、あまり共通点がないのですが(いっぱいあったら怖いわ(--;))、
一つ驚くべき共通点がありました!

何を隠そう、それが…!

誕生日でございます!!(゜ロ゜ノ)ノ

僕と彼は同じ6月20日生まれらしいです(あらやだ!所謂、運命って奴じゃないかしら(;゜0゜))。

彼は、1389年生まれなので
今年で624歳なんですね~。
僕より603歳年上かよ(○_○)!!

公演は、いよいよ正念場!
ちょっと贅沢して、美味い拉麺食べて
今日も頑張るぜよっ!((o(^∇^)o))

小ホールでお会いしましょう(⌒0⌒)/~~

終わるって信じてる

みなさん元気ですか?
衣装班のヒロです(^-^)/

衣装チーフ宅で作業中。
みんな、必死に衣装を仕上げてます。日付変わってても、負けません。

明日が衣装メイク通しなので、間に合うと信じてがんばります!!

写真は、先輩のTシャツです。
なんか愛嬌があってかわいいですよね。名前はさかな君です。

軽快な音楽の中でテンション上げて、眠気を吹っ飛ばします。
明日、生きているといいな。

名前どんな漢字だっけ?

こんにちは!

舞台班1回生の蓮太郎です。


公演まであと残り2週間を切りました。

台詞にダンスに殺陣と覚えることがいっぱいで大変な日々です。特に殺陣は魅せるように動くのがとても大変です。



最近の雨で深夜の練習ができませんでしたが今週からやっと再開できそうです。繰り返し練習していいものを作っていきたいです。



下の写真はざらきいんぺがさすです。舞台のいたるところに登場するのでぜひ探してみてはいかがでしょうか?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R