忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神よ、この明太子が美味しくなる日が来るのですか?


みなさん、ぼんそわーる(・Д・)ノ

横山めいだよ

夏公演では初めましてだね。
みんな元気にしてたかな?
ボクハ元気満々ダヨ!!

今回も僕は役者として舞台に立ちます!
フランスの王太子役、
通称ぼんくら明太子野郎シャルル七世
です!!

まぁカワイイヤツなんで、
ぜひ舞台に観に来て下さい\(^o^)/


写真は今回、初役者の恩茶です
期待してるぞ!!
PR

ダンス!ダンス!ダンス!!

こんにちは!

またまた鈴木ユキヒロです!

今回、僕は振付もやっていまして、OPダンスを担当しています!

先週、一通り役者のみんなに振りを落としたので、今はどんどん精度を上げていくという段階に入っています。

最初はあまり踊れなかった皆が、どんどん踊れるようになっていくのを見ると、振付班としてすごく嬉しいです(^o^)

今の段階では完成度はまだまだですが、「このまま練習を続けていけば最終的には…」と想像すると、すごくワクワクします!

見る人全員が圧倒されるようなダンスを目指して、これからも練習を重ねていきたいと思います!!

あと何日!?

こんにちはこんにちは!

衣装小道具班2回生のメモリです!

今日は月曜日!
はい、一昨日土曜日は仮仕込みでしたー!

小ホールに実際に舞台をたて込んで照明を仕込んでみて、さらにその日のうちに全てをとっぱらって何事もなかったようにしてしまうというなんともハードな一日でした!
いやー、でも実際に舞台がたって照明があたって音が流れるとほんとにテンション上がりますねo(^▽^)o
どんな舞台になるのか本番をおたのしみにっ!

そして今日から昼休みのビラ配りが始まりましたー!
どんどん本番に向けて宣伝も進んでおります!

衣装もがんばるぞー!!
そして今日も稽古がんばるぞー!!おーう!!!


あ、写真は布のサンプルです!
どの色が誰の衣装に使われるのか、こちらもぜひ本番ご確認ください\(^^)/

着飾れ、聖職者!(笑)


こんにちは。
衣装班の木野子です。
今公演二度目の更新です(`・ω・´)

我々衣装班は衣装・メイク通しに向けて、布とかミシンとかと戯れる毎日。
そうでなければ時間を見つけて買い出しへ。
河原町をうろうろしていると暑さでどうにかなりそうですヽ(´Д`;)ノ

しかし、役者さん達も休日返上で稽古に励んでるわけだし、我々だって呑気に寝ているわけにはいきません。
時間は有限なのです。

うかうかしていたらあっと言う間に通し週です。本番です。なんてこったい。
仮仕込みを終えて疲労困憊ですが、へばっている場合ではない!(`・ω・´)
頑張るぞーおーヽ(`∀´)ノ


というわけで、本番は7月4、5、6日となっております。
場所はいつも通りの学生会館小ホールです!
お時間よろしければぜひご来場ください。
お待ちしております。


写メは誰かの胸元を飾る十字架です(・∀・)

いざ、仮仕込み!!

おはようございます。

舞台班3回生の神崎麻梨です。


遂に今日は仮仕込みです!!


昨日の月光斜時間で、仮仕込みまでに最低限必要な造形を無事作り終える事ができました。

これも共に作業した舞台班の仲間たちがいたからこそです。

そして、昨日のMTで笑顔をくれた仲間たちのおかげです。

昨日はMT時のヒトリヒトコトの担当でした。

情けない話ですが、相変わらず上手くは話せず。

いつも終わった後は「何を伝えられただろう?」と思ってしまいます。

しかし、昨日はそれまでより、みんなの顔を見ながら言葉を発信する自分がいました。

自分の拙い話に笑顔を向けてくれる仲間を見て、一人では出せない元気を貰いました。

その力もあって、昨日までの作業も乗り越えられた。

そんな気がします。



さて、仮仕込みの時間は近づいています。


今日という日を


「疲れた1日」ではなく


「頑張れた1日」にできるように。


全力で取り組んで、実りあるものにしたいと思います。

では、いってきます!


仮仕込み前に一本!
気合い入れていくぞー!(`・ω・´)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R